失礼致します🙇‍♀️⤵️





momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




本日は…

IKAKULi占いの🐶🔮乙女のトキメキ

西洋系占い師🔮🃏

『ラブラブ・ド・リー』が

お伝えさせて頂きます


よろしくお願い致します

m(🐶)mラブラブ



本日は…

皆様の『基本性格・性質』を

お伝えさせて頂きたいと思います🔮


いつもは、りーちゃんがカードを3枚

選ばせて頂いてましたが🐶右差し🃏


この度は少々違いますびっくり


この度は、予め準備しています🃏

①〜④までのカードの中から

ピンっと来られたり📍

気になるカードを1枚お選び頂き🃏


選ばれましたカードの番号1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣の

鑑定結果をご覧ください🙇‍♀️



では❣️こちらから気になられますカードの

番号1つお選びください🐶ルンルン

(小さくてスミマセンお願い🐶汗

下差し





それでは…

選ばれます間❣️りーちゃん恒例の?

呪文唱えさせて頂きますね〜お願い🐶ラブラブ




『ラブラブ・ド・ラブラブ・ド・

ラブラブ・ド・ラブラブ・ド・

… … … … …

ラブラブ・ド・リ〜〜〜


ムキュ〜ン🐶ラブラブラブラブ







はい❣️こちらになります🐶スター

下差し


乙女のトキメキ乙女のトキメキ皆様の基本性格・性質です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

選ばれましたら結果へ
どうぞ🐶飛び出すハート
ダウン
ダウン
ダウン

1️⃣を選ばれました方の
カードは!?🃏キラキラ


『ワンドのA』です🦯

1️⃣を選ばれました方は…


とても素直で純粋で天真爛漫スター

嘘がつけないので、すぐ顔に出てしまう事も滝汗

ただ…熱しやすく冷めやすいところが

あるみたいですので😅

思い立ったら直ぐに行動に移す方が

開運に繋がりそうです電球走る人

直感や自分の感覚を大切にされると

うまく行きそうですグッウインク


1️⃣を選ばれました方は

以上になりまぁす🐶ラブラブ


🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑



続きまして…


2️⃣を選ばれました方の

カードは!?🃏キラキラ




『ソードのA』です🗡️

2️⃣を選ばれました方は…


理解力が高く、頭の回転も速いですキラキラ

情報収集もスピーディで、

コミュニケーション力が高いですウインクアップ

ただ…言葉がストレートに出やすいので、

厳しめにならないようご注意です⚠️

どんな事でも切り拓いて進んで行く

強い精神力をお持ちです🗡️ウインク


2️⃣を選ばれました方は

以上になります🐶ラブラブ


🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑



続きまして…


3️⃣を選ばれました方の

カードは!?🃏キラキラ



『ペンタクルのA』ですコイン

3️⃣を選ばれました方は…


落ち着きがあり、

物事を着々と形にする事が出来ます照れ

安心感を与え、信頼関係を築いて行けますハート

ただ…マイペースなところがあるので、

時間がかかり⏰あせる変化を嫌いますガーン

コツコツやり続ける忍耐力があるので

『これ!!』って決まれば継続する力は

素晴らしいですラブキラキラ


3️⃣を選ばれました方は

以上になります🐶ラブラブ


🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑



続きまして…


4️⃣を選ばれました方の

カードは!?🃏キラキラ



『カップのA.I.ですコーヒー

4️⃣を選ばれました方は…


人の気持ちを感じ取ったり📍

予感めいた事が分かったりするみたいです電球

ただ…とても優しく共感力が高いので

相手に同化し過ぎて疲れてしまうかも!?ショボーン

人を大切にする前に、自分を大切にする事で

元気に過ごせそうです💪爆笑

存在自体が癒し系ですから、

そこにいるだけで周りを心地よく

させる事ができるでしょう🐶ラブラブ



以上になります🐶



この度も長々とお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い🐶ニコニコハート



🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑




毎日本当に暑いですね滝汗あせるあせる


りーちゃんも暑くて🐶あせるあせる

毎日こんな感じです⤵️




皆様どうぞご自愛ください🙇‍♀️