失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomi&りーちゃんです

🙏ニコニコ🐶ハートラブラブ





本日は、momomi&りーちゃんの日常を

4コマ漫画にしてみましたぁ爆笑🐶ラブラブルンルン

第3弾です❣️❣️



よろしければご覧ください🙇‍♀️





それでは❣️どうぞ爆笑🐶スター飛び出すハート

下差し


🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑







🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑🐶🍑




4コマ漫画第3話乙女のトキメキ

お楽しみ頂けましたでしょうか!?

🐶ニコニコスター飛び出すハート




りーちゃんの『芸おいで🐶キラキラ


いつも大好きなおやつを貰うために

下差し


仕方な〜くしてます🐶タラー

『お手🖐️おかわり🤚伏せ🐩⤵️』



画像はお手ばかりですがおいで🐶アセアセ

おかわりも出来ますチョキ🐶乙女のトキメキ



そして伏せビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま⤵️

上差し

こちらの伏せですが滝汗


momomiが寝ていたり😪

横になっていたらふとん1


起こすために大あくび

上のような伏せの状態であせるあせる

momomiの顔の上にびっくり

覆い被さって来ます笑い泣きあせるあせる




まさにびっくりマーク

こちらの状態です🍑アセアセ

下差し




こんな、りーちゃんとmomomiの

日常の4コマ漫画でした🐶ニコニコルンルンラブラブ





ご覧頂き、ありがとうございました

お願い照れ🐶ハートキラキラ