失礼致します🙇‍♀️⤵️



momomiです🙏ニコニコラブラブルンルン




本日は、今年6回目キラキラ

『おみくじタロットスター

させて頂きたいと思います🙇‍♀️


よろしければ、お試ししてみてください🙇‍♀️ラブラブ



この度の選択肢は…


いつもとは違いまして😅

映画DVDのパッケージ?から💽
選択肢にさせて頂きたいと思います爆笑

momomiが好きな作品を🎬
勝手に選ばせて頂きました
お願い泣き笑いアセアセ

でも❣️どの作品も何度観ても
泣ける名作だと思いますので照れ泣
(好みはあると思いますがお願い😅)

お好きな作品🎬
もしくはパッケージから
ピンっ📍と来られました作品を🎬
1つお選びください🙇‍♀️



このような感じで⤴️



『A 戦火の馬🔥🐴

大切に育てた愛馬と…少年は長い年月を経て

再会出来るのか?

何度観ても泣けます笑い泣き泣ラブラブ



『B   ショーシャンクの空に👮  』

どんな状況でも希望を持つ事の大切さキラキラ

何度観ても感動し勇気を貰えますグーウインク



『C   しあわせの隠れ場所🏈 』

本当にあった現代の

シンデレラストーリーサンダル乙女のトキメキ

大好きで何度観ても泣けますえーんハート





こちらの中からピンッ❗️と来られました

作品を1つお選びください🙇‍♀️



それでは、選ばれましたら…

結果へどうぞ🙇‍♀️⏬

ダウン
ダウン
ダウン

スタースター結果発表スタースター




『A 戦火の馬🔥🐴』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…


『カップの10』ですコーヒー


momomiおみくじ的には

『大吉』ですちゅードキドキ🎉


『恋愛運ドキドキ

・平和で幸福感溢れる交際ラブ飛び出すハート

・今ある幸せを大切に🍀ハートキラキラ


『仕事運キラキラ

・協力しあえる仕事仲間グッニコニコニコニコ

・家族を幸せにする仕事🧑‍🧑‍🧒‍🧒ラブラブ


『金運💰』

・穏やかな経済状況OK札束

・家族で協力し合って⭕️


『健康運🏃‍♀️』

・家族全員が朗らかに過ごせるでしょう照れにっこりデレデレニコラブラブ

・心身の疲れが癒されそうデレデレコーヒーラブラブ


現状は…

全体的にとても良いですグッラブ特に家族❣️もしくは家族のような絆が強まり🧑‍🧑‍🧒ラブラブ家族愛に満たされそうです🧑‍🧑‍🧒ハート飛び出すハート





➖➖✨スター続きましてスター✨➖➖



『B ショーシャンクの空に👮』

選ばれました方の


おみくじカードは🃏…



『星の逆位置』です星アセアセ


momomiおみくじ的には

『末吉』です凝視


『恋愛運ドキドキ

・理想が高くて現実との差に悩むかも?滝汗

・少し悲観的になりそうショボーン


『仕事運キラキラ

・仕事の厳しさを感じそうガーン

・思っていた仕事内容と違うかも?びっくり


『金運💰』

・くじや懸賞に当選しにくい現状悲しい

欲しい物が値上がりしそう驚き


『健康運🏃‍♀️』

・冷たい物の飲み過ぎで胃腸や内臓が不調になるかもなのでご注意ください⚠️生ビールジュースカクテル⚠️

・肌荒れや髪のパサつきにもご注意⚠️滝汗



現状は…

理想と現実のギャップに悩まれるような事があるかも?そんな時は電球

選ばれました『B ショーシャンクの空に👮』を観ると勇気と希望をもらえそうですグッ照れスター





➖➖✨スター続きましてスター✨➖➖


『C   しあわせの隠れ場所』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…



『世界の逆位置』ですコーヒー


momomiおみくじ的には

『小吉』です凝視


『恋愛運ドキドキ

・穏やかで安穏とした状況照れ

・マンネリ感が漂っちゃうかも?真顔


『仕事運キラキラ

・安定してるが少し物足りなさを感じるかも?無気力

・楽に出来る慣れた仕事チュー


『金運💰』

・今は、お金を稼ぐ意欲に欠ける状況お札タラー

・楽をしながら儲けたくなるかも?グラサン


『健康運🏃‍♀️』

・食生活の偏りに注意⚠️にんじんきのこりんごステーキうお座

・運動不足で体脂肪率増加かも?滝汗


現状は…

少しマンネリや停滞感があるかもですが、悪くはありません!何か少しのキッカケで良くなって行きそうですグッウインク



以上❣️

momomiおみくじタロットでした🃏✨


よろしければご参考になさってください🙇‍♀️



🐶 今回りーちゃんお休みですが汗

次回頑張りますチョキ🐶乙女のトキメキ