失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ハートルンルン




皆様〜❣️本日はmomomi&りーちゃんから

問題を出させて頂きたいと思いまぁす❣️

『りーちゃんを探せ🐶キラキラ

第3弾になりまぁす!!!

Q??ひらめき🐶



前回の、りーちゃんを探せ②では…

こちらの りーちゃんが

下差し


小さ過ぎてタラー

見えにくかった事と思います悲しいお願い


分かり辛いとのご感想も頂き

大変失礼を致しました🙇‍♀️⤵️泣



この度は❣️その辺りも考慮して

出題させて頂きましたつもりですがお願いニコニコ


2問目、3問目は、

やはりタラー

りーちゃんが小さめになっております🙇‍♀️あせる


お試し頂きまして

ご意見、ご感想等ございましたら

コメントで教えて頂けましたら

今後の出題の参考になりますので

助かりますお願い照れラブラブ

よろしければ、ご協力の程

よろしくお願い致します🙇‍♀️⤵️



それでは❣️前回より

考慮しましたつもりの!?😅

りーちゃんを探せ③⭐️⭐️⭐️

お試し頂けましたら嬉しいです

ニコニコ🐶ラブラブラブラブ



では、これまで同様スター


ウォーリーを探せ!ならぬ


乙女のトキメキ『りーちゃんを探せ❣️』です爆笑乙女のトキメキ




少し下の方の3枚の写真の中にダウン

りーちゃんが隠れてます🐶ダウン



こちらのお顔の🐶りーちゃんが⤵️

小さくなっていますのもありますが…


まずは拡大しないで、そのままのサイズで

探してみてくださいお願いニコニコ


見えにくい場合は拡大して

探してみてください目キラキラ





それでは、まず1問目❣️

初級編ですにっこり


クイズ『りーちゃんを探せ❣️』🐶キラキラ




こちら上差し

先日りーちゃんと河川敷に

遊びに行きました時に馬🚶‍♀️

遊具がありまして富士山

その時の遊具から出題させて頂きました爆笑





続きまして…2問目❣️

中級編です凝視


クイズ『りーちゃんを探せ❣️』🐶キラキラ




こちらは上差し

りーちゃん小さくなってますので🐶あせる

拡大して頂けましたら

分かりやすいと思います虫めがね





では最終問題の3問目❣️

上級編?です驚き


クイズ『りーちゃんを探せ❣️』🐶キラキラ



こちらも上差し

りーちゃん小さく🐶タラー

かすみ草サイズになっていますので

拡大して頂けましたら

分かりやすいと思います虫めがね

よ〜く見て頂けましたら

拡大しなくても分かるかもはてなマークです👀




以上になりまぁ〜す爆笑🐶飛び出すハート


お疲れ様でしたぁひらめき🐶コーヒーピンクドーナツマカロンジンジャーブレッドマン



拡大して頂けましたら分かると思いますが

いかがでしたでしょうかニコニコ電球





では❣️

正解発表させて頂きまぁすひらめき🐶スター



1問目初級編の正解は❣️

こちらです⭕️

下差し



泣き笑い 簡単でしたよねグッ





では❣️2問目中級編の正解は❣️

こちらです⭕️

下差し



ひらめき いかがでしたでしょうか

りーちゃん小さ過ぎてタラー

見え辛かったでしょうか!?お願い滝汗あせる






最終問題3問目上級編?は❣️

こちらです⭕️

下差し






拡大すると簡単に分かってしまいますが笑い泣き


皆様何問正解されましたでしょうか!?爆笑




この度も

しょぼいクイズにお付き合い頂きあせる

ありがとうございましたお願い泣き笑い🐶ハート


少しでもお楽しみ頂けましたら幸いですラブラブ



ご意見、ご感想等ございましたら

お聞かせ頂けましたら嬉しいです🙇‍♀️