失礼致します⤵️



momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ハート飛び出すハート




梅雨の時期☂️かたつむり

皆様いかがお過ごしでしょうか??




梅雨の時期☔️かたつむり

どうしても雨の日が多くなりますので汗汗


りーちゃんのお散歩もしっぽフリフリ🚶‍♀️

少なくなってしまいますわんわんあせる

(飼い主の都合で😅💦)



でも…お家にこもっていますと🏠

りーちゃんストレスが溜まって来ますのでわんわんあせる


こういう時によく行くのがお買い物です🛍️

(りーちゃんもショッピング好きなので🐶🛍️)




そして❣️


りーちゃんのショッピングに欠かせない物がビックリマーク



そうです!!


『カートです🛒キラキラキラキラ



今となっては、マイカーのごとく乗っています

ショッピングカートですが🛒ルンルン



最初の頃は、怖くて乗れない🛒タラー

りーちゃんでした🐶アセアセアセアセ

(その頃のお写真がないのですがお願い滝汗




という事で電球


この度は、りーちゃんのカート姿を特集!?

させて頂きたいと思いまぁす🐶🛒乙女のトキメキ


ご覧頂けましたら嬉しいですお願い照れ🐶ラブラブ



先程も書かせて頂きましたがお願い滝汗あせる


りーちゃんカートに乗り始めた頃🐶🛒

怖くて暴れてわんわんあせる抱っこしてと

飛びついて来ますもので😅馬アセアセ

撮影することが出来なくて📸タラー

カートデビューのお写真がございません🛒タラー





ある程度乗り慣れた頃からの🛒ルンルン

スタートになります🐶🛒

下差し


カートから色々見つめてます🐶🛒

下差し


カート全体バージョンです🛒キラキラ

下差し


横からバージョンですねー

下差し


カートからバッチリカメラ目線📸👀

下差し



何か発見💡🐶

下差し


カートから振り返りバージョンですスター

下差し


おねだり顔バージョンです🤲🐶

下差し


おねだり顔バージョンパート2ですチョキ

下差し


フード買った!?

と訴えかけてるみたいでしたニコニコ

下差し


お買い物は発見がいっぱい🐶電球

下差し



この季節☔️お買い物で色々発見電球

したいと思いまぁす🐶🛍️乙女のトキメキ



あっ!!

でも…物価高なのでタラー

ウインドウショッピングですが笑い泣きあせるあせる



またご報告させてくださいお願いデレデレ🐶ラブラブ





この度も長々とお付き合い頂き

ありがとうございましたお願いニコニコ🐶ハート





明日天気になぁれ太陽

(暑すぎるのは嫌だけど😅)