失礼致します🙇‍♀️⤵️

momomiですお願いニコニコラブラブラブラブ



本日は、今年5回目キラキラ

『おみくじタロットスター

させて頂きたいと思います🙇‍♀️


よろしければ、お試ししてみてください🙇‍♀️ラブラブ



では❣️早速スタートさせて頂きまぁ〜す❣️




今回の選択肢は…


『転生したらスライムだった件から、

こちらの御三方にお願いしたいと思います🙇‍♀️




このような感じで⤴️



『A 精霊の棲家の女王であり、魔王ラミリスさん🧚


『B    元サラリーマンでスライムに転生した、魔王リムルさんスライム


『C    最古の魔王のひとりで、2つの名を持つ

竜魔人 ミリムさん龍



です❣️



こちらの中からピンッ❗️と来られました

キャラクターを1つお選びください🙇‍♀️



それでは、選ばれましたら…

結果へどうぞ🙇‍♀️⏬


ダウン


ダウン


ダウン



スタースター結果発表スタースター



『A ラミリスさん🧚』を選ばれました方の


おみくじカードは…



『カップのクィーン👸』ですコーヒー


momomiおみくじ的には

『大吉』です凝視


『恋愛運ドキドキ

・男性の場合は女性から深く愛されるかも?ラブハート

・女性の場合は、女性としての魅力が高まりますアップ目がハート乙女のトキメキ


『仕事運キラキラ

・女性からの援助を得て成功するかも?ニコニコキラキラ

・美容などの女性と関わる職業に何かヒントが💡


『金運💰』

・贈り物などで高価な物を頂くかも?プレゼント乙女のトキメキ

・物やお金よりも精神的幸福感を重視して⭕️


『健康運🏃‍♀️』

・安定した健康状態ですグッウインク

・自分が楽しめる自分磨きで健康運さらにアップアップスター


現状は…

安定されていらっしゃるみたいです照れラブラブ

内面外面共に自分磨きで更に運気アップされるみたいですアップグッウインク乙女のトキメキ




➖➖✨スター続きましてスター✨➖➖


『B   リムルさんスライム』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…



『ペンタクルの10』ですコインコインたち


momomiおみくじ的には

『大吉』です凝視


『恋愛運ドキドキ

・心配事がおありの方は、解決する兆しです照れラブラブ

・知り合いの方の中に運命の人がいるかも?ですラブハート


『仕事運キラキラ

・物質的にも精神的にも満足出来る環境照れ乙女のトキメキ

・新たな事を始めるよりは現状を充実させる方が⭕️


『金運💰』

・お金の上手な運用で更に利益を得られるかも?ウインク札束キラキラ

・目先の利益には注意⚠️下準備はしっかりとグッウインク


『健康運🏃‍♀️』

・体調崩されてた方は回復されます爆笑乙女のトキメキキラキラ

・健康面で心配がある方は、遺伝の可能性があるかも?です👪



現状は…

良いです❣️安定されてます照れラブラブ 家族に日頃の感謝の気持ち伝えるとハートラブラブ更に運気アップされそうですアップラブ飛び出すハート




➖➖✨スター続きましてスター✨➖➖


『C   ミリムさん龍』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…



『カップのペイジにっこり』ですコーヒー


momomiおみくじ的には

『吉』です凝視


『恋愛運ドキドキ

・一目惚れするような事が起こるかも?ラブハート

・異性に甘えて楽が出来るかも?ウインクラブラブ


『仕事運キラキラ

・芸術関係やクリエイティブなお仕事が⭕️

・仕事で、発想力や直感力が求められるかも?電球


『金運💰』

・楽しい節約方法が見つかるかも?照れお札

・ユニークなアイデアで臨時収入もちゅーお札


『健康運🏃‍♀️』

・健康運アップのアップ良い情報をget出来るかも💪爆笑キラキラ

・1日の寒暖差がありますので太陽雪の結晶冷えには注意です⚠️


現状は…

感性がとても豊かになってますのでアイディアがひらめきましたら電球メモに書き留めてくださいウインク📝



以上❣️

momomiおみくじタロットでした🃏✨


よろしければご参考になさってください🙇‍♀️



🐶 今回りーちゃんお休みですが汗

次回頑張りますチョキ🐶乙女のトキメキ