失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ



GWも終わり…

皆様いかがお過ごしですか?

照れ🐶ラブラブブルーハーツ





我が家の!りーちゃん🐶


威嚇のりーちゃん🐶💢


略して『イカクリ!!





そもそも何で?

いつ頃から?

りーちゃんは威嚇をし始めたのか??

下差し





順を追って思い出してみましたニコニコ電球



まず❣️りーちゃんが我が家に来て

間もない頃です🐶にっこり

下差し

生後3ヶ月の終わり頃で

まだあどけないですにっこり

りーちゃん涙やけが酷くて泣

お顔がアカアカでした笑い泣き


勿論この頃は威嚇はしませんグッ🐶





そして❣️少しお日にち経って

生後4ヶ月の、りーちゃんです🐶

下差し


ちょっと緊張気味ですが🐶あせる

トリミングで涙やけのアカアカを

カットしてもらいましたハサミ乙女のトキメキ


この頃も威嚇はしていませんグッ🐶




そして❣️またまた少しお日にち

経ちました生後5ヶ月の

りーちゃんです🐶

下差し

確か電球おもちゃで遊んで🪀🧸

走り回った後なので馬馬ダッシュ

りーちゃん少々バテ気味です🐶汗


この頃もまだ威嚇はしていませんグッ🐶




そして❣️またまた少しお日にち

経ちまして生後半年くらいの

りーちゃんです🐶

下差し

この時!なぜか!?

前足が異常に長いです泣き笑い

写し方もあるのでしょうか!?😅


この頃もまだ威嚇していませんグッ🐶




今度はもう少しお日にち経ちました

生後10ヶ月くらいの

りーちゃんです🐶

下差し

この頃から毛量が増えて来て

フワフワして来ました🐶曇り


この頃もまだ威嚇していませんグッ🐶





そして❣️また少しお日にち

経ちまして生後1年くらいの

りーちゃんです🐶

下差し


1歳くらいの時に電球

なぜか??りーちゃんの頭のテッペンが

ふわふわしてました🐶雲

今では、ペタンコなのですが😅


この頃もまだ威嚇していませんグッ🐶





そして❣️お日にち

経ちました生後1年3ヶ月くらいの

りーちゃんです🐶

下差し



もう1枚➕🐶


同じ時に撮影しましたカメラキラキラ

どちらを載せるか?迷ったので

両方載させて頂きましたお願いデレデレ


この頃もまだ威嚇していませんグッ🐶




そして❣️もう少しお日にち

経ちました1歳4ヶ月くらいの

りーちゃんです🐶

下差し

ちょっぴりセクシーに?

女の子座りしてまぁす🐶💋


まだこの頃も威嚇していませんグッ🐶




そして!そして!!

上のセクシー女の子座り?から💋

数日経ったある日!!


ついに!!!

威嚇のりーちゃんが発動しました

🐶💢

下差し

初威嚇のりーちゃんに🐶💢

慌ててあせるあせるビックリして滝汗あせるあせる

取りあえず撮影しましたものでカメラ乙女のトキメキ

ビッグフェイスで失礼しますお願い笑い泣き汗


りーちゃん❣️すりこぎを持って

守って威嚇してます🐶💢



そうなんです!

momomiがご飯作っていました時に

すり鉢でゴマをすっていました時に…


電話が鳴りまして📱ルンルン

慌ててあせるあせるすりこぎを調理台に

乗せたつもりが…あせるあせる

床に落としたみたいでゲッソリあせるあせる


momomiがお電話してます隙に

りーちゃんがすりこぎ持って行ったみたいで

🐶馬馬馬あせるあせる



そして…

お電話切りましたmomomiが

すりこぎ返してもらおうと

りーちゃんに🐶ニコニコ


『りーちゃん返して!

りーちゃん頂戴🤲🐶』

と、言いましたら…


先程の威嚇の顔を

何度もし🐶💢🐶💢



返してくれないので汗

力ずく!?で取りに行きました

momomiはちょっと不満


あせるなんと!!!

りーちゃんに甘噛み以外で

初めて噛まれるのでしたガーンえーんあせるあせる


りーちゃん本気噛みでわんわん💢

momomi流血しました悲しい汗



それからというもの

りーちゃんは気に入らないと

威嚇顔をするのでしたショボーン



おもちゃを守って威嚇🐶💢

下差し




あまりお好みでないフードでも煽り

守って威嚇🐶💢

下差し



かと思いきや…

ジャーキー食べて嬉しい顔

🐶ピンクハートルンルン 

下差し



またまた美味しい物食べて

嬉しいお顔🐶ルンルンピンクハート

下差し

威嚇の顔と🐶💢嬉しいお顔が🐶ルンルン

ほぼほぼ一緒で見分けるのが

難しいですが??


美味しい物を食べてる時は

笑顔が多いです🐶ピンクハートルンルン




そして❣️威嚇のりーちゃん

イカクリの代表のお顔🐶💢

下差し

こちらの威嚇顔が

マリノマ先生のお目に止まり👀

イラストにして頂きました🖼️乙女のトキメキ

お願いラブ🐶ハートキラキラ

下差し





そんなこんなで

りーちゃんの威嚇のルーツ?は

momomiが落とした

『すりこぎ』でした笑い泣きあせる



きっと

これからも、まだまだ

りーちゃんの威嚇顔

増えて行くと思いますが🐶💢



りーちゃんの威嚇顔🐶💢

これからもご一緒に

ご覧頂けましたら

嬉しいですお願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




この度も長々とお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️🐶⤵️