失礼致します🙇‍♀️⤵️





momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




GWもあと1日となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ



りーちゃんは、先日毎年恒例の

10種混合ワクチンを接種しに予防接種

病院にブルブル震えながら🥶

行って来ました病院🐶💉あせるあせる



その日は、

ワクチンに加えて予防接種

病院に行って病院

緊張したのもあってあせる

グッタリおとなしかった

りーちゃんですが🐶汗

下差し



翌日には元気いっぱい

完全復活しましたチョキ🐶乙女のトキメキ

下差し








そして❣️今日は❣️

5月5日『子供の日ニコニコキラキラ

でした🎏キラキラ


と、言いましても…

りーちゃん女の子なので🐶ふんわりリボン

端午の節句🎏は

関係ないのですが🎏あせる



りーちゃん現在

『5歳』でしてパー🐶キラキラ


5歳の5月5日の

『555』の

ゾロ目の年は今年だけなので😅


勝手な理由で

お祝い!?しちゃいましたぁ

キラキラ🐶👏ちゅー飛び出すハート




そして!余談ですがお願い😅


りーちゃん現在5歳ですが🐶…



小型犬の5歳って🐶?


人間でいうと!!


『36歳』くらい

だそうです!!


ガッツリ大人の女性ですびっくりあせる


が…


5歳の5月5日の

『555』の日パーパーパー

と、いう事で😅


子供の日っぽく🎏飛び出すハート

楽しんでみましたのでルンルン

ご覧頂けましたら

嬉しいです🐶🎏ラブラブルンルン




子供の日っぽく楽しむつもりが🎏ルンルン


momomiの奮闘記!?っぽく

なってしまいましたぁ泣き笑いあせる


と言いますのも😅…


子供の日と言ったら電球

momomiのイメージではニコニコ電球

『鯉のぼり🎏』と『柏餅クローバー餅

ですので🎏クローバー餅キラキラ


りーちゃんにも柏餅食べさせてあげたい

🐶クローバー餅ルンルン

と思ったのですが…


りーちゃんワンコなので食べれません

🐶汗汗


なので❣️momomiりーちゃんの為に

簡単柏餅もどきを作りましたぁクローバー餅キラキラ


柏餅もどきですので😅


りーちゃんが食べれます『さつまいも🍠』を

ボイルして潰して丸めた

『芋饅頭』です滝汗🍠お団子

下差し

こんな感じで⤵️

葉っぱは画用紙です😅


中は…


コロッケの衣付ける前みたいですが滝汗あせるあせる




ではでは❣️

りーちゃんと共に歌を歌って

カラオケ🐶爆笑音符ルンルン

『屋根より高い鯉のぼり〜🎏キラキラ


ってあせるあせる

歌ってるのはmomomiだけで笑い泣き汗



肝心のりーちゃんは…

しらーーーっと🐶汗


『36歳!大人の女性真顔

的な感じで😅

下差し

冷ややかに🧊

momomiを見ていました笑い泣き泣




まぁ気を取り直して😅


りーちゃん❣️momomiのお手製

『柏餅もどきの柏芋饅頭🍠🍡』

喜んでくれるかなぁ!?ニコニコラブラブ


まずは様子見に🐶👀

『これだよ!!





🐶?





もしや…これは…滝汗あせる


拒否られるパターン笑い泣きあせるあせる



あっ電球

お饅頭にラップ巻いてましたぁ😅


では!ラップを外して再度挑戦グーウインク



いい感じ!?おねがい


… … … …


嫌そう滝汗汗


からの…



おぱんちゅうさぎさんに相談うさぎ🐶



もうこうなったら食べてくれない

パターンです笑い泣きあせるあせる



ではでは!新たに挑戦グーウインク


じゃ〜んキラキラキラキラ

下差し


ジャーキーサンドにしててへぺろ


召し上がれ🤲🐶

いい感じかなぁ!?ニコニコ



滝汗笑い泣きチーンあせる

まぁこうなる事は予想してたけど笑い泣き



それなら❣️

ディップにしてニヤリ

超ドアップで失礼しましたお願い驚き


ディップにして付いた量は

食べてくれましたが…



結局!柏芋饅頭は

ジャーキーに付けた

1口だけしか汗

食べてもらえませんでした笑い泣き汗



やはりジャーキーには敵いません泣き笑いあせる



勿体無いので😅
残りはmomomiが頂きました
お願い笑い泣き音符

お味は…
そのまま『ザ・さつまいもペースト🍠』
って感じで、ほんのり甘くて
美味しかったですがニコニコ
でも…
りーちゃんには不評ででした🐶ブー


りーちゃんは食べたくないのに
長時間に渡りお勧めされて
疲れたみたいで😓
少々放心状態でした🐶💧

下差し


来年は美味しい柏餅風の物で

リベンジしたいと思いますグー笑い泣き



長々とお付き合頂き

ありがとうございました

お願い泣き笑い🐶ラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}