失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomiです🙏ニコニコラブラブルンルン




本日は、今年4回目キラキラ

『おみくじタロットスター

させて頂きたいと思います🙇‍♀️


よろしければ、お試ししてみてください🙇‍♀️ラブラブ



では❣️早速スタートさせて頂きまぁ〜す❣️




この度の選択肢は…



先月亡くなられました

鳥山明先生をしのんで🙏😌


みんな大好き❣️ドラゴンボールから龍🏀

こちらの御三方にお願いしたいと思います❣️





このような感じで⤴️




『A ナメック星の戦士 ピッコロさん🥚』


『B    地球育ちのサイヤ人 孫悟空さん☁️』


『C    惑星ベジータの王子 ベジータさん🌕』



です❣️



こちらの中からピンッ❗️と来られました

キャラクターを1つお選びください🙇‍♀️




それでは、選ばれましたら…

結果へどうぞ🙇‍♀️⏬

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン




スタースター結果発表スタースター



『A ピッコロさん』を

選ばれました方の


おみくじカードは…



『悪魔の逆』です👿あせる


momomiおみくじ的には

『中吉』ですおねがい


『恋愛運ドキドキ

・精神的に繋がる関係照れハート

・過去の恋や腐れ縁を断ち切るハサミ


『仕事運キラキラ

・仕事上のトラブルがある場合は解決へウインク

・苦手な仕事から解放されそう照れ


『金運💰』

・金銭欲や物欲が薄くなって行きそう💸👜👗

・大事にしていた物を手放すかも?無気力


『健康運🏃‍♀️』

・心身の疲れが次第に回復して行くでしょう💪

・お酒や煙草などを絶てるかも?生ビール日本酒赤ワイン🚬


現状は…

しがらみから解放されそうです照れ

『わかっちゃいるけど、やめられない』ような

物や事を絶つのに良い時みたいですハサミキラキラ

その後は…心身ともに清々しい開放感を

味わえるみたいですバイバイ照れ


以上❣️

momomiおみくじタロットでした🃏✨





➖➖✨続きましてスター✨➖➖



『B   孫悟空さん☁️』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…




『ワンド2の逆』です🦯あせる


momomiおみくじ的には

『末吉』ですラブ飛び出すハート


『恋愛運ドキドキ

・交際パターンが突然変化するかも?びっくり

・女性の場合、イケメンダメンズが

登場するかも?泣き笑い


『仕事運キラキラ

・仕事の内容や方針が変更になるかも?キョロキョロ

・成功や出世に関心を待てずモヤモヤ

するかも?驚き


『金運💰』

・株や投資、上手い話には注意⚠️⚠️札束あせる

・今までの金銭の流れが変化するかも?無気力


『健康運🏃‍♀️』

・思いがけず変化する健康状態爆笑

・体調崩しやすいようなので要注意⚠️⚠️



現状は…『思いがけない変化』があるかもですびっくり

何事も(体調、恋愛❤️仕事等)良くも悪くも突然の変化が起こるかもなので?…

体調管理や事前の準備等、前持って対応する事で『吉』にも『大吉』にもウインクキラキラ


以上❣️

momomiおみくじタロットでした🃏✨ ✨




➖➖✨スター続きましてスター✨➖➖



『C   ベジータさん🌕』』を選ばれました方の


おみくじカードは🃏…



『ペンタクルのエース』ですコイン


momomiおみくじ的には

『大吉』ですラブスター


『恋愛運ドキドキ

・心から大事に思う恋愛交際ハートキラキラ

・玉の輿に乗れるかも?ちゅー札束札束キラキラ


『仕事運キラキラ

・長く続けられる満足出来る仕事スター

・やりたいと思っていた仕事を任されるかもグッ爆笑


『金運💰』

・大金や高価な物を入手して満足感を得る札束ゆめみる宝石

・経済的満足札束札束札束照れキラキラ


『健康運🏃‍♀️』

・健康に気を付けて肉体を大切に扱うと更に⭕️

・自分にピッタリの健康法が見つかるかも?爆笑



現状…とても良いですグッ爆笑スター飛び出すハート

望む物やお金が手に入ったり🤲札束仕事を得たりキラキラ仕事やお金に関する事をスタートさせるのも良い時期かもですねチョキウインク


以上❣️

momomiおみくじタロットでした🃏✨




よろしければ

ご参考になさってみてください🙇‍♀️


この度も『当たるも八卦❗️』

『当たらぬも八卦❗️』で

楽しんで頂けましたら幸いですお願い照れ



🐶 今回りーちゃんお休みですが汗

次回頑張りますチョキ🐶乙女のトキメキ



そして…


改めまして

沢山の夢と希望を与えてくださった

鳥山明先生に感謝申し上げますと共に

心よりご冥福をお祈り致します。

お願い😌🙇‍♀️⤵️