失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




本日は…

IKAKULi占いの🐶🔮乙女のトキメキ


先日の西洋系占い師🔮🃏

『ラブラブ・ド・リー』に続きまして


ダウン

ダウン

ダウン




東洋系占い師の
キラキラ『梨翠明』キラキラ
(り すいめい)が
占わせて頂きます🐶🔮

よろしくお願い致します

m(🐶)mラブラブ


  (筮竹多めで失礼しますお願い🐶あせる上差し





この度りーちゃん❣️
東洋系の占い師に
なりきっちゃいますので😅
言葉遣い等、偉そうだったりタラー
失礼がございましたらあせる
キャラと思い受け流して頂けましたら
幸いですお願い🐶
我儘を言いますが、
よろしくお願い致します
m(🐶)m⤵️


りーちゃん❣️momomiと習いたての
九星気学で、今月の皆様の運勢を
簡単に超!!簡単に😅
占わせて頂きますので🔮キラキラ
よろしければ、お試し頂けましたら
嬉しいですお願い🐶ラブラブ


では❣️
キラキラ『梨翠明』キラキラ
占わせて頂きます🐶🔮



🐶 まず❣️自分が九星気学の
どの本命星になるか下の表から選んでね☆
(自分の生年が書いてある欄の縦の1番上を
見て👀自分の本命星を探してね☆)
下差し

ちょっと見にくいけど

ごめんねお願い🐶あせる

因みに、りーちゃんは🐶

2018年生まれだから

💜『九紫火星』です💜



皆様も自分の本命星

分かられましたでしょうか?🐶


分かられましたら…




ではでは❣️

キラキラ『梨翠明』キラキラお得意?の

呪文を唱えさせてもらうわよお願い🐶





🐶 ケンダリシンソンカンゴンコン

ケンダリシンソン…

ケンダリシンソン…

ケンダリシンソンカンゴンコン






まだだわ!!



ケンダリシンソン…
ケンダリシンソン…
ケンダリシンソン…



カン!ゴン!!


コーーーーーーン!!!





はい❣️

出ました🐶電球


今月(4月)の超簡単!一言鑑定🔮


行くわよ〜ん🐶ラブラブラブラブ

ダウン

ダウン

ダウン



一白水星🤍🤍🤍やりたい事があっても焦らないで様子をみた方がいいみたいよキョロキョロ



二黒土星🖤🖤🖤暖かくなって来たから桜遠出してみるのも良さそうよ車



三碧木星💙💙💙今月は食べ過ぎ注意よ⚠️飲み過ぎにもね生ビール日本酒赤ワインロックグラスあせる



四緑木星💚💚💚頑固になり過ぎないように!

気を付けた方がいいわ凝視⚠️



五黄土星💛💛💛素敵な出会いがあるかもよ〜んちゅーうふふラブラブ



六白金星🤍🤍🤍ご無沙汰している人に連絡してみましょうスマホメールポストラブラブ



七赤金星❤️❤️❤️お気に入りのアクセサリーが見つかるかもよん指輪ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ



八白土星🤍🤍🤍趣味を楽しで❣️好きな事楽しもう車バスカラオケ映画カメラランニングゴルフ競馬口紅エプロンルンルン



九紫火星💜💜💜早めの準備を❣️ギリギリではなく少し余裕を持つ事ねグッ🐶



🐶(九紫火星の りーちゃん🐶早めに順番するわよんグー🐶)



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



以上


キラキラ『梨翠明』キラキラ

初めての一言鑑定でした🐶🔮



よろしければ

ご参考になさってね〜

お願い🐶ラブラブラブラブ









りーちゃん初めての東洋系占いで

またまた!!

緊張して🫨疲れたみたいで🥱


と、いいますか…


この度はウィッグとの

戦いに疲れたみたいで😅

爆睡状態に入りました🐶💤

下差し





まだまだ未熟な

りーちゃんとmomomiですが

これからも温かく見守って

頂けましたら幸いです

お願い泣き笑い🐶ラブラブラブラブ


この度も長々とお付き合い頂き

ありがとうございました

🙇‍♀️m(🐶)mハート