失礼致します🙇‍♀️⤵️



momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ハートラブラブラブラブ





先日の事なのですが😅…


りーちゃんがテレビを

ジーーっと観ていました📺🐶キラキラ



何を観ているのかなぁ!?

テレビを観てみると📺目




すると!!




『藤田にこるん』がYahoo!フリマの

CMに出ていて📺キラキラ

可愛いなぁ〜ラブラブラブ

とmomomiも観ていましたところ目ラブラブ



りーちゃんも🐶!!

テレビの『にこるん』をジーーっと

観ていました📺目🐶



りーちゃんがテレビをジーーっと

観てるのって、すごく珍しくてびっくり

たまにテレビ観てる事あるのですが📺…

ジーーっと見てるのは本当珍しくて📺目🐶



りーちゃん何を考え電球🐶

『にこるん』を見てるのかなぁ!?

と、momomiは想像して…照れラブラブ


……………………


……………………






実は❣️りーちゃんこう見えて

結構女子力高くて爆笑


お買い物に行くと🛒🐶

可愛いお洋服やグッズがあるとドレス🧸ハート

欲しそうに?ガン見してます目🐶



以前に載せました画像ですがお願い😅⤵️



ひらめき 服ガン見してますTシャツ目キラキラ



ひらめき 目移りしてます🐶音譜



ひらめき おもちゃも欲しそう🧸ラブラブ



ひらめき いちごのソファに釘付け🐶🍓




ひらめき そして!買ってと言わんばかりの

アイコンタクトを送って来ます目ラブラブラブラブ

下差し








こんなりーちゃんですので電球



きっと❣️りーちゃんも『にこるん』のような

可愛いギャルみたいになりたいのかなぁ!?

勝手に想像しているmomomiでしたニコニコ






こんな風に…⤵️



『にこるん』ならぬ『りーるん』てへぺろ

(Yahoo!フリマのCMの、にこるん風!?汗

下差し




にこるんと、にこるんファンの方には

申し訳ございませんお願い滝汗あせるあせる






もっとエレガントにキラキラ











でも!!最後はやっぱり❣️




食いしん坊りーちゃんに戻るのでした🐶汗

下差し








やっぱジャーキー最高🐶クラッカーラブラブ音譜