失礼致します🙇‍♀️⤵️


momomiですお願いニコニコラブラブ




今日は…


今りーちゃん寝てますので🐶💤


そーっと…


静か〜に…🤫


上差し

(それにしても!すごい寝方です😅

寝る前に必ず寝床を掘って

グチャグチャにして寝ます滝汗




そうでした!!


そーっと…


静か〜に…🤫




りーちゃんの秘密を🤫

暴露したいと思いますグッニコニコ




りーちゃんは、だいたい月に1度

トリミングに行きます🐶💈




その間で、シャンプー専門店でシャンプーをしてもらいますが🛀(こちらの方は、飼い主の都合でなくなる事もあります😅あせる


その他、お散歩から帰りましたら全身拭かれます🐶あせる(ソーダの香りのワンコちゃん用の全身拭きシートでてへぺろ


この!!飼い主の都合で合間のシャンプーが無くタラー1ヶ月が経ちます頃に爆笑



実は❣️❣️

りーちゃんの秘密があるのです〜ウインクキラキラ




その前に電球


以前にもお伝えさせて頂きましたがお願い😅

りーちゃんは🐶…

ビションフリーゼとマルチーズのMIXで🐶キラキラ




りーちゃんママの犬種ビションフリーゼです⤵️


➕プラス


りーちゃんパパの犬種マルチーズです⤵️


🟰イコール





りーちゃんですチョキ🐶ラブラブ⤵️




ビションフリーゼが臭いが

あまりない犬種みたいでグッ👃

それを受け継いでいるのか?

りーちゃん基本ほとんど犬臭はしませんグッ🐶キラキラ



ですが!!!!

さすがに1ヶ月シャンプーしてないと🛀あせる


りーちゃんの頭のてっぺん辺りに

鼻を近付けてクンクンしますと👃…



とっても美味しいそうな?匂いがしますよだれ音符




そうなんです!!爆笑




『とんこつスープの匂いが🍲👃』🐷スター飛び出すハート



それも電球あまり激しい『うっっアセアセ』てなる?

豚骨スープの臭いではなくてぶーぶーあせる



丁度いい感じの😅

ラーメンが食べたくなる感じのラーメンキラキラ

食欲そそられる感じ?のラーメンラブラブ

とんこつスープの匂いなんですグッ🐷



今月は、まさに!!飼い主の都合で😅

シャンプーしてない状態なので🛀あせる

そしてビックリマークトリミング前なのでデレデレ




まさにびっくりマークまさにびっくりマーク

りーちゃんの頭のてっぺんを⤵️




クンクンしては👃✨



『う〜〜〜んデレデレとんこつスープ🐷スター



『ラーメン食べたいーーー!!ラーメンキラキラ



と、叫びまくっているmomomiです泣き笑いラブラブ





でも…


……………


それも…


……………




今日でお終いキョロキョロ





明日はそうなんです!!


『トリミングの日💈』なのです😅




りーちゃんは綺麗になるし🐶キラキラ


momomiは、とんこつスープ&ラーメンのラーメンラブラブ呪縛?から解き放たれる?のです😅




が…しかし…


あの美味しそうな豚骨スープの匂いを


また当分嗅げないのは🐷👃タラー



少々寂しいmomomiでした笑い泣きあせるあせる







でも…



もう〜〜〜アセアセ


耐えきれず笑い泣きアセアセアセアセ




今週末はラーメン食べに行って来ま〜すラブ飛び出すハート




りーちゃんには内緒で🤫



りーちゃんが寝ている間に

行けたらいいなぁラーメンキラキラ