失礼致します🙇‍♀️⤵️



momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




今年も残すところ…

今日明日と!!

本当僅かになりましたびっくりあせるあせる



そんな年末のりーちゃん🐶


新年に向けて門松鏡餅


トリミングとハサミお買い物に行きました🛍️




トリミングに行くまでに時間があったので🕰️


りーちゃんは、小トトロさんと遊んでます🐶ルンルン


そしてビックリマーク遊び疲れて🐶汗

ちょっと休憩💤の自由な、りーちゃんです🐶💤


ひらめき  『りーちゃんトリミング行くよ🚗』



  🐶    眠い🥱…けど…


行ってきま〜す🚗🐶




そして❣️

無事にトリミングが終わりグッ🐶キラキラ





いざお買い物です🐶ニコニコ🛍️ルンルン



今日も❣️りーちゃんお得意の

カート(りーちゃん号)に乗って🛒ラブラブ



どこから行こうかなぁ!?🐶ラブラブ



おっと!!あれは!?!?

あっちの方に…



あっちの方に向かって出発しまぁす🛒ダッシュ



まず到着しましたのは!?



ドッグフードコーナーです🐶🍚




🐶  『りーちゃん行きたかったの

   もう少し先なんだけど…汗



でも!!りーちゃんフードを

色々物色してます🐶



🐶  『こっちの方が、いい匂いかなはてなマーク


りーちゃん、フード最初は食べても…

途中から食べなくなるから悲しい

結局食べ続けてくれるフードは

決まってるから…


いつもの買うね🐶🍚




そして❣️そうそう電球

りーちゃんが行きたかった所は

ここです!!!!


おやつ売り場🍘🍪キラキラキラキラ



でもね!

おやつも買う物決まってるからてへぺろ




あっ!!


あれは!?



なに!?なに!?!?



こっ👀こっ👀これはーーー目キラキラキラキラ



年越しそばラーメンキラキラ&お雑煮餅飛び出すハート

ではないですかぁ酔っ払いスタースター



しっあせるしっあせるしかも➖➖➖!!滝汗スター飛び出すハート


両方買ったら¥200弱安くなるグッグッラブルンルン



これは❣️もう買いですラーメン餅グッド!酔っ払いラブラブラブラブ



取りあえず、お買い物は🛍️

これくらいかな!?ニコニコ




うん!?

りーちゃん何か気になるご様子🐶!!



あっちの方!?右差し行ってみようか🛒




あ〜〜〜照れ電球


りーちゃん大好きな❤️ぬいぐるみの

ワンコちゃんがビーグル犬あたま犬トイプードルラブラブ

キャンプしてたんだね⛺️ルンルン


今度は!?おもちゃね🧸🪀

でも❗️今日は、おもちゃ買わないよあんぐり


!?!?今度は!?!?



いちごのソファー欲しいの!?ぽってり苺


りーちゃん女子だね〜爆笑ラブラブ

(でも買わないてへぺろ


今度は!?!?

こたつもいいなぁ!?って泣き笑い

(これも買わないよてへぺろ


お次は…服!?Tシャツ乙女のトキメキ


こんなの可愛いなぁって🐶👚ラブラブ

本当❣️りーちゃん女子だね〜ラブラブラブ


沢山あって悩む〜🐶タラー

今日は、服も買わないからねてへぺろ





そろそろお会計してお札


帰ろうか🏠🚗🐶





無事帰って🏠🐶ラブラブ





今日は、食料ばかり買い物したね🐶🍚



中でも!!楽しみなのが🐶💓💓



年越しそばラーメンキラキラ&お雑煮餅キラキラ


また実食しましたらお願い🐶ラーメン餅スプーンフォーク

ご報告させてください🙇‍♀️





トリミング&お買い物を満喫した

りーちゃんは🐶ハサミ🛍️ルンルン




うん!?👂!?!?

遠くから聞こえた👂

ピンクガーガー鳥の鳴き声ルンルン

(おもちゃの音鳥ルンルン)を聞き🐶👂


即座に飛んで行き馬ダッシュ

守り鳥乙女のトキメキ

そして……


帰って早々タラー




いつものびっくりマークびっくりマーク滝汗あせるあせる




威嚇の、りーちゃん🐶💢

ムギューーームキー💢💢💢



って汗年末も威嚇で終わる滝汗あせるあせる


りーちゃんでしたムキー🐶💢あせるあせる




こんな、りーちゃんとmomomiですが🐶ニコニコ



今年の9月にブログを始めさせて頂き🙇‍♀️


皆様にお越し頂き🙇‍♀️ラブラブラブラブルンルン


沢山いいねも👍して頂きお願い爆笑🐶ハート

フォローもして頂きお願い泣き笑い🐶スター飛び出すハート

コメントも頂けて🙇‍♀️🐶ハートラブラブ


最高に幸せなおすましペガサススター飛び出すハート

令和5年を送らせて頂きました❣️❣️

心より、ありがとうございました

🙇‍♀️🐶ハートピンクハートハート



来年も、りーちゃんとニコニコ🐶ラブラブ

『威嚇ムキー💢』と『笑顔デレデレラブラブ』で

元気に💪楽しく続けて行けたらと

思っておりますので爆笑🐶ラブラブ


来年も、何卒よろしくお願い申し上げます

🙇‍♀️🐶⤵️ハートラブラブ



そして❣️

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

スターハート門松🙇‍♀️🐶鏡餅ハートスター