経理の方に呼び出されまして

なにかと思ったら

サービス残業してなさすぎだから

基本給からサービス残業分(???)天引きするよと。

 

へえ。そうですか。

爆笑。

 

できるだけサビ残してねと言われたので

給料減らしといてくださいと言いました。

その方が証拠残りますし…これは言ってないけど。

 

いくら減らしてくるのかわからないけど、

残業代換算でいくと1時間800円くらいだったと思うので

×25日で20000円くらい?

 

割とでかいのでダメージ食らいますが…

どう対応するか考えないと。

 

ここが見られてるかもなんで更新やめようかと思ったけど

もういいや精神。

急に更新止まったらそういうことですね。

でもここやめちゃうと精神もたないんで

もし見てるなら、そういうことで一つ、目をつぶってくれ。

 

 

 

今回はここまで。また次回の記事で。