経理の方に呼び出されまして
なにかと思ったら
サービス残業してなさすぎだから
基本給からサービス残業分(???)天引きするよと。
へえ。そうですか。
爆笑。
できるだけサビ残してねと言われたので
給料減らしといてくださいと言いました。
その方が証拠残りますし…これは言ってないけど。
いくら減らしてくるのかわからないけど、
残業代換算でいくと1時間800円くらいだったと思うので
×25日で20000円くらい?
割とでかいのでダメージ食らいますが…
どう対応するか考えないと。
ここが見られてるかもなんで更新やめようかと思ったけど
もういいや精神。
急に更新止まったらそういうことですね。
でもここやめちゃうと精神もたないんで
もし見てるなら、そういうことで一つ、目をつぶってくれ。
今回はここまで。また次回の記事で。