こんばんは。はるまんです。



今日は代休を使い、1人で数時間かけて宮崎へ。

息子には悪いけど、どうしても1人で行きたかった。










Perfume COSTUME MESEUM


めちゃくちゃ近くで衣装が見れて、めっちゃいい…平日だったからか、本当にお客さんいなくて、貸切状態。


じっくりギリギリまで攻めて、衣装の裏側もみました。

細かいところまで作り込まれてて、って感じ。



そして3人の細さというか、華奢さというかも感じられ…もう…もうっ!!


と途中で挟んだトイレ休憩で、1人悶えてましたデレデレ


たっくさんの衣装があって、一部は写真撮影も可ラブ

下にアルファベットで、誰の衣装かわかるように示してくれてるんだけど、なくてもわかる←


あぁかわいい笑い泣き飛び出すハート



2時間近く堪能w

もう一周したかったですが、ルールなのか、何も言われずに外に出されました。

そもそも帰りの時間を考えるとあまり時間もない…


というわけで切り替えてランチパスタステーキ

宮崎といったらチキン南蛮でしょ。





グリル爛漫というお店に行きました。



お腹ぺこぺこなことを差し引いても美味しかったですちゅー





帰りは余韻に浸りつつ、無事に息子の迎えには間に合いました。




遠かったけど、できることならまた行きたい愛