こんばんは。はるまんです。



あっという間に6月ですね。



31の記事を書いて、キャンペーンが早々に終了したことに、ショックを受けましたが←

来週からキャンペーン再開スター



もう一回は食べたいなぁデレデレ酔っ払い



ゴールデンウィークすぎあたりから、

ストレスをお菓子とお酒で発散してしまいがちな私。

体重が少し増え気味…

だけど、食べたいものは食べられるうちに食べないとねニヤニヤ


同じく、物価高だが上がらない給料。

圧迫される生活費…

ついつい節約貯金ってなりがちだけど、

元気に動き回れるのは年齢的に20年くらい?

あと何回旅行行ける?息子とはあと10年もない?


なんてことも考えると、旅行行きたい←


東京ディズニーシーに新しいエリアがいつのまにかオープンしてて、

普段ほとんどテレビを見ないので、

職場の人の話で知りました。


ディズニーの前にUSJに行きたいって思ってたなぁ。

その前に、もっと近場の近隣県のテーマパークだなぁ爆笑


考えるのはいいけど、なかなか実現できません。






そして本格的な夏が来て、

子供の習い事の付き添い&試合のために、

いろいろ書いました。

ちょうどいい時にセールやっててよかったデレデレ

習い事で、まだ5月なのに、熱中症になったお友達がいて、

今後のために氷とか冷たいドリンクを持っていけるように。





どうしても首周りがやけてしまうので、購入。

日焼け止め塗りたくってるのになぁ。







先日、子供の試合に行った際に、

1人で大荷物を持ち、

他の子のお父さんお母さんにめっちゃ気を遣わせてしまったので購入。




ハンディファン、もっと早くにかっとけばよかった。



これらはいつもの。

プラスで、あと子供の上靴とか買ったら、

いつのまにか10店舗になるなぁ…