こんばんは。はるまんです。



明日から、三日間お仕事です。

今日はおでかけましたけど、

14時には帰ってきて、ゆっくりしました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


さて、3日間仕事と書きましたが、

実は職場の建物が新しくなるので、

そのための引越しの作業が明日から3日間は主なのです。


それで、先週末からは書類も少しずつ箱に詰めています。



それで、同じ課•違う係の人と、

書類をどこまで詰めるかという話になり、

私は、

来週は仕事にはならないだろうから、必要最低限残して、ほぼ詰めればいいと答えたら、



私の直属上司から、

本当にそれでいいの?〇〇はやらなくていいの?

と言われ…


その仕事は、GW明けの週の週末が締切だから、

明けてからでいいのでは?と思いましたが、

異動したての私の段取りなんてあてにならないので、

たくさん書類が残ってます真顔


書いてることのわけわからないですよね←

そうです。ただの愚痴です。


 

ちなみにその上司、

就業時間が終わり、パソコンを閉じた私に向かって、

「なんかメール来てた?」と聞いてくるような人です。


メールは来てましたが、急ぎの要件のものはありませんでした。詳細は休み明けにチェックすればいいですよね?ニコニコ



そうだね〜また来週よろしくね〜



と言われ、上司も世間話程度で聞いてきたのでしょうが、

こういう小さいことが積み重なり、ストレスです←

ちなみに上司のパソコンは、私より早く閉じられてました。なんなら、なぜか終業時間前に閉じてました滝汗

それなのになぜ聞く…?



まぁ上司は、職場で不倫してる(してた?)ことが広まってる人ですが、パワハラ等の噂は一切ない人なので、

受け流すところは受け流していきたいと思います。


ちなみに、その上司、

女性でシングルマザー(お子さんはすでに社会人)なので、私と不倫どうこうはあり得ないので、そこはよかったですドクロドクロ