ご覧下さりありがとうございます照れ

 

このブログは、シンママ歴1年半

アラサーシンママが

 

・息子のことにっこり

・お金のことコインたち

 

を中心に、

子供には話せないこと、

周りの人とは話せないことを

綴っていく日記です。

 

特段趣味もない私。

毎日だらだらネットを見るのではなく、

せっかくなら毎日の記録をつけたいなぁと思い、

ブログを始めました。


 



こんばんは。



今日は一段と耳鳴ってました。



忙しかったからかな。




息子を病院に連れて行きたくて、

早めに仕事を終わらせようと頑張ってる時に限って、

いろいろやってきまして…



焦る…



なんとか終わらせたものの、

耳鳴りは最高潮w



帰宅後もしばらくは続いてましたが、

今は治りました。


なんなんだろう…









おすすめ↓↓


https://drobe.jp/



スタイリストがお洋服を選んでくれて、

それが自宅に届き、

気に入ったものは購入。もちろん返品も可。


通常は、一回3190円のスタイリスト料がかかりますが、

現在初回利用料が500円になっているので、

えいやっと申し込みましたおねがい



何回かお願いすれば、自分に似合う服とか

好きな服とかもわかってくるはず…!!



紹介コード 8b2c108de4



今なら紹介コードの入力で、3000円分のポイントもらえるのでよかったら是非♪