ご覧下さりありがとうございます照れ

 

このブログは、シンママ歴1年半

アラサーシンママが

 

・息子のことにっこり

・お金のことコインたち

 

を中心に、

子供には話せないこと、

周りの人とは話せないことを

綴っていく日記です。

 

特段趣味もない私。

毎日だらだらネットを見るのではなく、

せっかくなら毎日の記録をつけたいなぁと思い、

ブログを始めました。


 



こんばんは。


三連休、嬉しい休みだけれども、

子供とずっと一緒だと疲れてしまい、

三連休の夜はほっとしてしまうキョロキョロ

まだまだですね




そして、さっき、

さくっとワインを飲もうとしたら、

コルク栓のワインで。


オープナーは100均のだけれども、何度か使ってるし、

久しぶりだけどいけるでしょと思って、

適当にしてたら、コルクが途中で折れて?しまって。


ついでにオープナーもこんなんなって。



ねじねじの間隔おかしい。

フックのとこもネジ外れてる。

どんな無理な力加えたの?魂が抜ける





もう無理ネガティブネガティブネガティブ

千円ちょっとで買ったやつだし、

諦めるかと思いましたが、

ネットで検索して、

スプーンで押し込んでみたら、



すぐ押し込めました。


この写真は、

使ってないお茶を入れるボトルに

コーヒーフィルターを使ってワインを移し替えた後の空瓶🫙


格闘時間30分。


ネットってありがたいよだれよだれ






一杯だけ飲んで、

きょうはもうねます。








おすすめ↓↓


https://drobe.jp/


スタイリストがお洋服を選んでくれて、

それが自宅に届き、

気に入ったものは購入。もちろん返品も可。


通常は、一回3190円のスタイリスト料がかかりますが、

現在初回利用料が500円になっているので、

えいやっと申し込みましたおねがい



何回かお願いすれば、自分に似合う服とか

好きな服とかもわかってくるはず…!!



紹介コード 8b2c108de4


今なら紹介コードの入力で、1500円分のポイントもらえるのでよかったら是非♪




またお洋服が来たらレポしますプンプンプンプン