今日もやっぱり!カツオ狙いで行って来ましたよ!ニコニコウインク

スーパーライトですがニコニコウインク

まぁ楽しければ!って奴デスねおねがい

初めにカツオ狙いで行って来ましたよ!ラブ

ちょっといい感じの記録を見つけてやって見たら!

カツオ!高活性で(/・ω・)/ホイホイ(笑)当たりましたが

(/・ω・)/ホイホイ(笑)切れちゃいましたね!口笛口笛口笛


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


イサキ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


午後便の定番(笑)真鯛!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


真鯛!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

カツオに続きます(笑)