今日も五目釣りに行って来ましたよ!カナヘイうさぎ

鯵がなかなか釣れてくれなくて色々!探して見ましたよ!急に喰い出す感じでしたよ!

泳がせでヒラメも!あがりましたよ!カナヘイうさぎ



鯵は!釣れ出すと鈴なりでしたよ!

泳がせに切り替える方多かったです!



福ちゃん!3枚!おめでと(*´∇`)


ヒラメ!おめでと(*´∇`)


ヒラメ!おめでと(*´∇`)


ヒラメ!おめでと(*´∇`)

うお座うお座うお座
鯵!top!20匹くらい
ヒラメ!6枚
カサゴ!top!4匹!
ちだい!
うお座うお座うお座

小鯵が手に入ると!ヒラメ!良く当たりましたよ!カナヘイうさぎ

お疲れ様でした!カナヘイうさぎ

また頑張りますのでよろしくお願いします!チョキチョキチョキ