今日も午後便は!真鯛!狙いで頑張りましたよ!♪♪

真鯛!2枚でした!

今日は後半戦!ホウボウ狙いに切り替えましたよ!♪♪

ホウボウ!思ってたよりも!良く当たりましたよ!♪♪

ボウ!トップ9匹の全員キャッチでしたよ!♪♪

他にサバちゃん!ヒラメちゃん!カサゴちゃんでしたよ!♪♪



真鯛!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



ボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


ボウ!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



ボウ!トップの方ですよ!♪♪



(*^艸^)クスクスw

今日はボウの喰いも良かったですよ♪♪

ボウはカブラよりも!ジグのが強かったですよ♪♪

ボウはパターンつかむと連チャンしますよ!♪♪

明日の午後便も前半は真鯛!後半はボウ狙いで頑張りますね♪♪

遊びに来て下さいね♪♪