ただいま コロナ感染自宅療養中ネガティブ

この2年半、旅行も外食もお茶会☕️🍰も

自宅でもできる限りの感染対策

だったけど…感染しちゃいました。

恐るべし🦠

ワクチンも3回目終わってたのに笑い泣き

だけど、3回打ってたからこれで済んだのかも

ひと通りの症状は出て辛かったけど

随分落ち着いてきたOK



🌱



やっと、スマホを眺める元気も出てきて

みかけた記事 すごい👇


7$ビックリマーク

誰でも申し込める感じだけど…。

???

わたしは

パスポート切れてます、ずっと昔にえー

夢があって いいなぁ音譜



先週金曜日の ウガスープ

幸せだったな。

大好きな 5人

旅スタートは違ったけど

テテの可愛さったらもうたまらなかった

熱にうなされながら、部屋からは出られないので

スマホで必死に鑑賞目

無事、隔離解除になったらTVで観るんだ❕




テテがつぶやいた言葉

「ここは暖かいね」

この言葉に、私の心もあたたか〜くなったよ




このテテの柔らかい表情ラブラブ

大好きなヒョンたちと一緒幸せだね

以前のスープの時もこんな表情してたよね

キムテヒョンくんのテテ


🍀




この、やりとりが

とてもすき

揶揄ってるようで、微笑ましくて

だけど、マンネテヒョン可愛いよね

最後は

「やってみよう」

で、やることになる。すきだ音譜



バンタンの兄たちもやらせてくれるねウインク


⭐️


第二話は、5人がそろう

ウガファミリー

楽しみでしかないしきっと泣いちゃう




この5人の出会い

出会うべくして出会ったのか

その時の出会いが紡ぐ

たいせつな人たち

キムテヒョンでいられるところ

おもいっきりマンネ

ソジュンさんはじめ みんな

めちゃ可愛がってて微笑ましい

会話が絶妙照れ



そして、バンタンもまた

運命のように奇跡のように集まった

7人 かけがえのない人たちハート


メンバーそれぞれに

こういうあたたかい場所があるんだろうな

そして、あってほしいなブルー音符


だって、家族にも言えない秘密

いや秘密じゃなくても 

いえないことってありますよね?

家族だからこそ言えないこと。

近いからこそ言えないこと。

わたしは、あったし、あるんだよなぁ🤫


そういう気持ちを軽くしてくれる

お互いがそういうの

ずーっと大切な。


金曜日第二話 まだ隔離中なので

スマホで必死に鑑賞します目



コロナ禍の世界

もう2年半くらいなのかな…

なにが正しいとかそういうのわからないけど

トゲトゲ…


少しだけ

想像力


きっと、みんな疲れちゃったり

いっぱい頑張りすぎたり

どっちにも進めなくなってしまったり

いろいろあるよね

愚痴だってこぼしちゃうし

ため息だってでちゃう😮‍💨

ときにはそれもいいと思う

だけど それだけだと私はつらくなる

だから

好きなものなんでもいいから

好きだなぁっておもいっきり愛でてみたり

それも大変なら

空をみてみて✨

朝なら朝の空気を胸いっぱいに

昼ならまぶしい太陽と空 元気な雲がいるかも

夕方は鮮やかな夕日と夕やけ

夜は月が星たちと今日の話聞いてくれそう


そう。

私に言ってます🤭

ついつい、ブルーになってしまうから

でも、ほんと

なにもできそうにない時

上を向いて

きっと、その時にしか見えない風景がみえるよ


復活したら、また空の写真🤳撮りに行こう。


わたしのホームのひとこと

ほぼ テテ関連です飛び出すハート

この半年ほどの 

気持ちの現れグラサン


おやすみなさい🌙💤


✳︎画像お借りしてます✳︎

✳︎ありがとうございます✳︎

 Disney + /  V Instagram

Airbnb news