今日は雨☔️のち曇り☁️

今月から「キム秘書はいったい、なぜ?」をみてます。ソジュンさんステキですラブ

韓ドラは心の現実逃避ですグラサン



昨日6月10日、朝からわくわくそわそわおねがい

ほんとにしあわせで胸いっぱいの一日でした。

テテもたくさん来てくれて、なんなら今朝方まで来てくれてちょっとお酒がすすんだテテだった?ぶちゅー…サノクほんとに幸せだったんだなぁって。

テテがあんなに幸せそうで嬉しかった花


ブログ わたしの気持ち日々のことの記録だけど 色々ありすぎで…。今は気持ちを横においてFesta カムバを楽しみたい🫶

テテを好きな気持ちは変わらないから🌹




日々投下される目映画 

全然ついていけてないけど

睡魔と戦いながら思ったのは

テテってすごい 

いろんなことがあっても その魅力には勝てないよ

もやもやも不安も弱さも全部包まれちゃいました照れ

アーティスト

大きな愛であふれてるんだなぁ 

声…好きすぎる






I’ll be with you

For the rest of my life

Rest of my life       


-For youth-


こんな歌詞をバンタンから歌ってもらえて

ずっとずっと一緒にいたい飛び出すハート

新曲3曲 翻訳みながらたくさん聴きまくりです。翻訳さま方ありがとうございます音譜


今日の日々の記録も…。

スユク風 Festaなので乾杯🥂



スユクのスープで根菜類をコトコト〜

家にある調味料で作って

キムチとサムジャンと一緒に食べましたナイフとフォーク

最後はスープにご飯を入れてシメグッド!

ごちそうさま〜


アルバムいつ届くかなラブラブ


✳︎画像お借りしてます ありがとうございます✳︎

📸 Twitter YouTube Instagram