今年の桜🌸

わぁーっと咲いて

葉桜になるの早かったな😶

 4月新生活スタート

娘よ。ファイティン🤗

桜音譜


ラスベガス

紫色に染まってすごい

テテのつくったボラヘ💜

この言葉をアミたちに話してくれる姿

動画の中の今よりずっと少年のテテ

なんて暖かくて優しい純粋な人なんだろうって







この紫色の世界

たくさんの愛があふれてますよねふんわり風船ハート


だけど、ちまたでは

ざわざわ…。

心ないことばや出来事にちょっと疲れて

モヤモヤと。


大好きなテテ

顔ももちろん好きだけど!

声に人柄に、心に惹かれたんだよなぁ

もし、もし、ぜーんぶ🙆‍♀️じゃなかったとしても

それ以上に好きとありがとうが大きくて

テテの笑顔を幸せを勝手に願ってます流れ星


で、モヤモヤ解消に

探し物しました笑




ちょうど27年2ヶ月前Vegas

テテと重なるところはないかと必死で古いアルバムを探しまくり。思い出のVegas

いやー今とは大違いです月日流れを感じます😵‍💫

テテのおかげでタイムトリップしました


👇現在🤭




僕は何度生まれ変わっても同じ道を進みます。

僕の幸せはARMYのみんなと生きることだから。

ARMYにいま、会いに行きます。

You are my everything.

Your love became my life.✳︎ テテのことば✳︎


リアルタイムでテテの昔を知らないけど

私の勝手なおもいだけど

テテは愛の人だと思います

天使様👼がまわりを飛んでそうです

ときどき天使様👼に見えます🫶


そして、テテにとってもメンバーにとっても

お互いがとても大切でかけがえのない存在だと


グラミーパフォーマンス

ジンくんがラスト入ったとき涙でた

ほんとすてきな7人✨


この笑顔にドキドキラブ

わたしに向けてるわけじゃないんだけど

🤭💚💜🫣

今日も明日もその先もしあわせ願ってます



l purple you💜


🤭


インスタうれしかったよ☺️


 ✳︎画像お借りしてます ありがとうございます✳︎