連休中日。
天気は晴れたり曇ったり

お彼岸お供え

カステラ饅頭 VS おはぎ

目についた梅の形の求肥餅が可愛くて

求肥餅照れ桜?


可愛かったし美味しそうだからこれにしたよ

心の中でつぶやいて手を合わせる🙏

また来るね〜



さてさて

目の保護のためにサングラス🕶と帽子🧢選び

1月にやっぱりおかしいなぁ 歳ってやだな

白内障?まだはやいよね?

なんて思ってたらちがってた

病気でしたよガーン

12月にも検査してたのに…。

なんで?なんで?なんで?と落ち込んだけど

早く見つかったからよかったと思い直すことに。


眩しさ対策と紫外線カット

目にやさしくしよう

いつか テテをグテを7人をこの目でみたい目

サングラスは JINS で調光レンズなるものを見つけてこれならメガネ兼用で使えそうウインク


次は帽子🧢

目に光が当たらないように深くかぶれそうなの

  探してたらなんと運命の出会い❣️   

    


ボラへカラー

PTDカラー

:) 😊


これにしよう!




偶然なのかテテと繋がるラブ

うれしい


前みたいに思いっきり写真撮ったり🤳

きれいな風景眺めたり

ちょっと辛かったけど

うれしくてにやける


春財布もほしい

手に取ったグリーンの財布

内側むらさき

思わず ボラへ~♪カラーっていったら

旦那さんにそこ?って突っ込まれました笑い泣き

買ってません


バンタンもそろそろ渡米ですよね

忙しいなかV LIVE会いにきてくれて

いろんなところで繋がってくれてありがとう

ジンくんのケガ早く治りますように🍀






✳︎画像写真お借りしてますありがとうございます✳︎