すっかり暖かくなって
公園の桜🌸も咲き始めるかな。

外にでたら
今日もひこうき雲が✨

朝日のなかのひこうき雲は
さぁ、今日もスタートって
ちょっと嬉しくなる







今日は
娘の卒業式
コロナ禍 世界は一変してしまって
ふりかえれば
思い描くような学生生活は送れなかったよね
感染拡大のなかの実習
大切な、大好きなひととの別れ
いろんなことが重なって辛いこともあったね
それでも ひとつひとつ乗り越えて
今日は卒業式です🌸


おめでとう

よくがんばったね

卒業式の晴れ姿 コロナ禍だから

写真でしか見れないのは残念だったけど

写真にうつるあなたの顔は

とてもかわいいすてきな笑顔でした

にこにこと笑顔の写真をみながら

たくさんの出逢いがあったのだと

とても嬉しく思います。


自分の選んだ道を 

あなたらしく進んでほしいです


✳︎卒業 おめでとう✳︎