だんだん夜明けも早くなってきて
春を感じます🌸

今朝はどうしても朝やけを撮りたくて
急いでスマホ片手に外へ

やさしい色の雲が
東の空から南の方までずーっと続いてた✨


空の色。雲のかたち。その瞬間に見える
色彩。風景も、留めておきたくて
変わり映えのしないひと時も、同じじゃないから

もっと空が好きになった



ユンギさんの誕生日
Happy birthday 🎂🎉

あなたの言葉に
たくさん心を軽くしてもらいました

armyがつぶやくSNSの中にみつけた言葉にも
ユンギさんの愛がたくさんつまってます



そして
私の大好きなテテ
大邱兄弟は癒しです😊



テテに指ロウソクしてくれてありがとう

手を繋いで レジェンドです




おっきな愛でありがとう




テテがお父さんからもらった大切な時計、だけど

もう動かないと。

ユンギさん「ブレスレットと思えばいいよ」と


私、すごく大切なこと教えてもらってる✨

親世代だけど😅


あー!メンバーみんな大好き

7人でいてくれて BTSでいてくれてありがとう

いつか私も7人に会いたいです。


明日はいよいよですね✨✨✨

テテ 寒いから手袋にダウンにetc…って

心はもうポカポカ💜


〜ありがとうの気持ちをこめて 3.9 〜


✳︎画像お借りしてます✳︎