こんにちは照れ

毎日色々あり過ぎて疲れ果ててます。

なんだかなぁ。。。

自閉症っ子あるあるなの???


何度も注意してもやる事

洗面所の排水溝の中に
おもちゃ落とすガーン

洗濯機の横の隙間や下に
トミカを詰め込むガーン

格子のかかった深いドブの中に
お気に入りのおもちゃを落とすガーン

とにかく隙間に何か入れる

そして取れなくなって悲しむハートブレイク

毎日ありえない事するから
頭おかしくなりそうよ


昨日買ったばかりの箸を



風呂の隙間に落とした。


途中で引っ掛かっとる図



なーーんでこんな事するかなぁ…


私も怒りたくないのよ


もーなんでよ……


怒っても怒っても何にも響かん


もーはぁ………。。


左の端にはお弁当のピックが落ちてました



今朝やらかしたのはねぇ…


こんな感じの

↓本とセットになったおもちゃ



あるじゃん????




破る、剥がす




破る剥がす、、、




本なしになった。。




おーーい………


マイクのお歌絵本は

昨日買ったばかりだから


破らないでよ………




毎朝、歩く道で

小さな溝の上を歩くのがお気に入り。


この前工事現場の人が立ってて


溝の上にカバン置いてたの


そしたら…

怒って叩きまくってたガーンやめてぇ


謎のこだわり……



梅シロップ漬けました照れ



手作りじゃがりこ風なにか





プリン手作りなめらかプリンプリン



ハート前載せた子供服届きました照れハート





このゆるださが好みww




疲れた疲れた言うとほんとに疲れるので


ポジティブな言葉を言ってます!


雨でじめじめ…


ガーベラ梅雨乗り切りましょうね泣き笑いガーベラ

足が臭すぎる我が家のメンズたちに

臭く無くなってすごいww



美味しいもの食べたいなぁ……