こんばんは照れ


ショック過ぎる出来事があったので


聞いてください真顔おいで


長男まだ言葉のキャッチボールが出来ません。



次男をバス停まで送って行く時


長男が言いつけを破り

横断歩道を突っ切ってしまってドクロ


ムキームキー凄い叱りました。。ムキームキー




そしたら…

お兄ちゃん



『うっせえなあ〜〜』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ぇ。




その後も交通ルールを説明したら




『うっせぇなー……』




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗へ。





バス停にいるママ友に


このことを話したら。。



『言葉のキャッチボール!

できてる!!!凄い!!』




いやパー

初めてのキャッチボールが

うっせーなムカムカ


ガーンガーンガーンてどゆことよガーンガーンガーン



これ初めてに

カウントしたく無いわ笑い泣き



て、事で


初やりとり出来ました笑い泣き



ふーーーくーーざーーーつーーーッ



夜勤明け寝てるパパに

ちょっかい出すと言われる言葉だ真顔

子供よく聞いてるね




最近ダニ取りロボ取り変えました!!



3ヶ月に一回変えてますウインクスター


マットレスの中に入れてるよ🎵


右のは使用済み…



1年以上愛用してますが!!!


拍手拍手長男の喘息治りました拍手拍手



拍手拍手効果は絶大です拍手拍手


さっきの写真の……



使用済みのダニ取りロボ……


光にかざすと



凄いですよ………



注意観覧注意注意



ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!


何億何兆というダニが…!!

ダニがぁぁぁ!!!!


ドクロ取れてますドクロ


密閉袋に入れて捨てたww



ダニ対策オススメよww


一年以上使い続けてコレだから

初めて使う人とか


ドクロドクロドクロ溢れてると思うドクロドクロドクロ

ひぃぃぃ……………



今日


お兄ちゃん。。

次男お迎えのバス停で

暴れて…

バス停前のお店の窓ガラス叩いたり


鳩追いかけて自転車の前横切ったり


行動止めると大絶叫暴れるし…


もうすぐ6歳で力も強いので


ガーン私の右腕が腱鞘炎っぽくなってますガーン


行動止めたり引っ張ったりするのでタラー



目を離すの何をしでかすかわからないガーン

多動気味なので


ガーンガーン困り果ててますガーンガーン



これからどうなるんだか〜笑い泣き笑い泣き



長男の足の臭いが臭すぎて

こちらを購入!!!

匂い無くなったーーー笑い泣き



激かわ!!スイムバッグ買いました飛び出すハート
↓紫可愛いけど男の子なので…
青と黄色にしましたニコニコ

うちはパンダ柄をゲットニコニコキューン
めーーーちゃお気に入りよ♡
幼稚園紐NGだからゴム入れ直した真顔