こんにちは爆笑
年中最後のお弁当お弁当でした……。

4月からはニコ長男は年長

にやり次男は年少になります…。

月日が経つのは早い赤ちゃん泣き

次男とは毎日公園で遊んでて。。

それがなくなると思うと泣けてきますえーん
うわーーーん!!



お弁当木曜が最後のお弁当!お弁当


キラキラ米粉パンのホットサンドでした爆笑キラキラ


チーズもりもり入れといた!



ヒヨコ卵サラダチーズと〜!!

トマトチーズソース〜!!


スナップエンドウ入れ忘れた。。


昨日米粉パン屋さんに行って

食パン買ってきたのよ!!


ショートケーキ苺も奮発して白イチゴ🤍



そうそうおいで

話変わるけどやぱ地震やばいよね?


千葉方面は小さい揺れ凄くあって


この前福島、最近は埼玉?茨城??


どんどん近づいてきてるよガーン


この前!非常食のこと書いたけど、、


まだまだ不安なので


ラップ買ってきた!!!


↑無添加ラップ!!!


災害に遭った時に凄い使えるって!!


今のうちに色々対策しましょう……



何をやってるのか日本は……


4月から商品に無添加、人工、合成、の表記禁止になります。


はぁぁ??驚き驚き


って感じよね??


パッケージを見て無添加かどうか

判断できなくなります。。


政府は色々言い訳してるけど


まぁ、添加物取らせて病気にさせないと。

病院が儲からないからねドクロ


ほんとやっばい国だよね日本ってネガティブ


コロナワクチンで30万人死んでるの

隠蔽してるし。


インターネットの検索もほぼ削除済。


この前Yahooニュースで

コロナワクチン後遺症のこと大大と

出てたけど次の日には削除ww


今有名人が色んな病気で死んでるけど

それほとんどワクチン後遺症。



PC今度は風疹ワクチンを煽り出したね。


死にたい人はどんどん打てば良いよお願い



ドクロ食べ物に気をつけましょうね!!!ドクロ


笑い泣き笑い泣き春休み突入〜笑い泣き笑い泣き