おはようございます爆笑

カニとタコ

!!!!大量生産!!!!


ご飯は土鍋で炊きました!!

こんな感じになりました!!


↑秋川牧園の冷凍が

優秀すぎるキラキラ

無添加キラキラ

トースターで焼くの

器がアルミだし…


なんか嫌だな‥

アルミホイルも使いたくない


ガスのグリルで焼いてますチョキ

網はステンレスだよね?


義母から!

知久屋無添加シリーズ

いっぱい来ましたー!!

キラキラありがたいキラキラ


幼稚園弁当は

細かい具材NGなので


ブロ友さんのアドバイスで

卵焼きに入れましたラブハート


筑前煮は大きいから

二重丸大丈夫かな??OK


あと無添加

イシイミートボールキラキラ


どやぁぁあ!?


詰めるだけ弁当で

楽だった爆笑ハート



最近買った野菜や果物は



素粒水に15分つけてから


重曹でザッと洗って


冷蔵庫に入れてます爆笑ハート



寝る前も

水に溶かして飲んでます!!


体調良くなります!おすすめ!


農薬も落とせて一石二鳥ハート



素粒水+海水からとった塩


あさりが…

ざわざわざわ……


元気に動き出します笑


料理に使うまで

冷蔵庫で飼うのが趣味ですw



前使ってた浄水器の水だと

アサリの水

3日たつと腐ってくるのガーン

素粒水すげーよ!

めちゃいい匂いしかしない!

アサリの良い匂い

4日放置してるのに笑い泣き


肉も素粒水に漬けると

腐らず数年経っても

原型を保つらしい


半信半疑だったけど笑い


ほーーー!!


安いしおすすめですウインク


明日は兄療育で早退なので


チョキ弁当なし!キラキラ


フォローしてね