引きこもり生活

しんどー真顔

頭痛くなってきたよ…


!!最近!!
4歳自閉お兄ちゃんと
お料理してます!

弟が昼寝してからねウインク


昨日は一緒に肉じゃが
作っておねがい

味噌汁も作ったよ!


それがね…

お兄ちゃん大喜び!キラキラ
なのよ!

一緒に包丁持って切ったり

一緒にヘラ持ってかき混ぜたり

そんな作業なんだけどね笑い

時間があったら
毎日やろう爆笑

今日は……

カレエのムニエル!

作ったよ!

兄作キラキラ



カゼインフリーとグルテンフリー

実行中なので!


↑米粉を使用したよチュー



バターで焼いたけど


バターはほとんど

カゼイン入ってない!



タルタルソースも

お兄ちゃん作ったよ爆笑



卵剥いてくれて


半卵齧られたけど


兄『とんとんとん』


細かく刻んでくれた!

完全補助ww




カンタン酢とマヨネーズ

混ぜると美味いよ照れ

コールスロー

カンタン酢✖︎マヨネーズ

も美味いよ照れ



カンタン酢は

我が家万能アイテムラブ



鶏モモカンタン酢に漬けて

フライパンで

ゆっくり煮詰めると


めちゃ美味しい

鶏の照り焼き出来るよー!!



話それたけど笑


偏食お兄ちゃん


カレエのムニエル


完食しました


食べ方きったな!!


↑残りかすも集めて食べたよ



料理手伝わせなくて


そのままムニエル

ドーン!だしたら


食べなかったと思う。



タルタルソース

卵から出来てるんだ


手伝って作ると分かるし



白いのは粉つけた魚だ!


てのも分かるし!!



お料理

余力あったら

手伝わせようと思った!!




一緒に作った


味噌汁と肉じゃがは


一切食べない



フォローしてね


食材よくわかってるじゃないの