新年早々

ブルーな話ですチーン


31日に旦那の実家に


お泊まりしましたにっこり


お兄ちゃんは3歳で


言葉が遅く、

療育に通う事になってます


療育の面接では


現在


一歳半と

言われました。



その話は

旦那の親には言ってなくて



前々から



言葉が遅い事を



チクチク言ってきていてネガティブ

障害じゃないのかと


旦那に言わないで私に言うので


困っててアセアセ



幼稚園上がるまでには


追いつけるといいな〜て


私の中では思っていて



障害とかそう言うことは



考えてもいなかったのですがアセアセ



昨晩言われましたチーン



こんなこと言っちゃ悪いけど


お兄ちゃん


障害があるんじゃないの?


言葉もおんなじこと何回も言うし



変だとアセアセ


療育の話をしつこく聞いてきて



一歳半だと言うと


やっぱり!


みたいなアセアセ


その前に


三人目


来年になったら妊娠してるかも


しれませんよ〜笑



て話をしてたんですけど泣くうさぎ



お兄ちゃんが大変だから



やめたほうがいい



障害があって将来


そう言った学校に入ったらどうするの


とか、、



パパはお兄ちゃんのこと



なんて言ってるのとか

自分の息子なんだから自分で聞いてよ



私の両親はなんて言ってるのとか

お兄ちゃんは特殊系だから!

大丈夫今に追いつくよーて言ってるw



三人目作ること


まるちゃんが良くても

私のこと


パパが大変じゃない

自分の息子のこと




パパは幼稚園年少から

習い事をさせてた


とか

お兄ちゃんには無理なんだって…



はぁぁぁぁぁ。。。。



胃が痛い…………



前送った動画の話になって



横の小さい子はジャンプしてるのに



お兄ちゃんはしゃがんで何もしてないとか







義父母


2人から


めーーちゃ言われました。。


年越し前にな…




自分の子供じゃないんだから…



孫なんだからさ…



見守ってくださいよーオエーオエーオエー




私が1番悩んでるんですから…




三人目も



『女の子ならいい』



男の子だった場合なんですか滝汗



三人いたらワイワイ楽しいなぁ


て思ってたんだけど



男の子だった場合



ほら〜だからやめなって


言ったじゃない



て言われるのかな……




はぁぁぁ。。。。




パパにこの事を話したけど



『そうだったんだぁ…にっこり



で終わりました昇天




悪口一切言わない

おおらかな人なので昇天





もやもやもや〜〜〜



最悪な

年明けじゃーーー!!笑




フォローしてね!


我が家の愛用品を主に載せてます。