おでかけブログが続きますキョロキョロ


今週、万博公園のチューリップフェスタへ行って来ましたルンルン


こんな映え〜スポットも


平日だったので、ゆっくり鑑賞することが出来ました照れ






。。。というのはウソでパー


まるちゃん、1秒たりとも止まってくれないアセアセ


うちで眠っている一眼レフを活用すべく、練習がてら訪れたものの、全然撮らせてくれませんでした。


結局おいかけっこ。



この日も暑くて半袖。
日焼け止めは塗っていたものの、週末のお出かけとこの日で一気に日焼けしてしまったハッ


子供の日焼け止めって何を使われていますか?


私はナチュラルサイエンスのこちらを使っています。塗りやすくてとても良いんですが、出来ればもう少しリーズナブルな物に変えて、こまめにたっぷり塗ってあげたいところ。



一番ポピュラーなのはアロベビーかな?!


虫除けと日焼け止めが一緒になっているのはいいですよね!!でもお値段そんなに変わらないしなぁ。


なんかこの日の前、2日間連続で頭痛がしたので、全くガラではありませんがサングラス投入。
紫外線で目が疲れて頭痛くなると思われる。




でもこの日も痛くなってしまったのでサングラス効果なしでしたアセアセ




花畑にお出かけ大好きなんですよねラブラブ


こちらも気になる〜

画像お借りしました


いよいよ明日からGW星
今年は(も)近場でたくさんお出かけ予定です照れ






まる♡まま愛用品はコチラ