先日のミキハウスランドの記事、たくさんの方にご覧いただけたようで嬉しいです。

あくまで私のブログ史上ですあせる
普段ほとんどアクセスのないブログなのでにひひ


ミキハウスランドで白のスニーカーを購入しましたが、実はその数日前にニューバランスを新調したところでした。




赤と紺の組み合わせが可愛いラブラブ
これはばぁばからのプレゼントおねがい


ファーストシューズは残したかったので私の好みでファミリアでしたが、2代目はアシックス。
赤ちゃんの足にはアシックスがいいと聞いたので、今後もずっとアシックスひと筋でいくつもりでした。


、なんかアシックスのマジックで留めるところが短い!?まるちゃん甲高!?


2代目のスニーカーもすっごく気に入っていたんですが、合ってないかもという疑惑は尽きず…。今回、店員さんに見てもらったら、やっぱりまるちゃんにはアシックスは向いていないと判明ガーン


で、ニューバランスを勧められました。
履いてみたら、しっくりくるくる〜ルンルン


なんかね「子供の足にはアシックス!」って私の中で頭でっかちになってしまっていたなぁと反省。万人に合う訳じゃあるまいし、固定概念に囚われずに選んであげなければいけませんね。


デザインはニューバランスの方が断然好みなので結果オーライですOK


あと、最近リュックも購入しましてニコ

車の道を歩かせるには危なっかし過ぎて、いつもベビーカーに乗せているんですが、本当はもっともっと歩けるし歩きたいお年頃。


でも本当に予測不能に走り出すし、速いし、イヤイヤ時の力強いしでもやもやもやもやもやもや

大人しくママの側にいる子を見ると羨ましい…でもこれも個性ですもんね。


幼児へのハーネスに対する周りの目は正直気になるけど、命には代えられないので、これを使って少しずつ手繋ぎの練習が出来ればと思います。


赤にしたので、手持ちの赤チェック帽子と新調した赤スニーカーでトータルコーディネートも楽しめそうですウインク




これの赤。安くなってる〜!可愛くて実用的でおススメ☆





まる♡まま愛用品はコチラ