本日、大阪城ホールで開催されたミキハウスランドに行って来ました爆笑




朝から並んで…とは思っていなかったので、開場から1時間後に会場入り。
まるちゃんと主人はカートくんのショーへ。
その間に私はまだまだ熱気に包まれているセール会場へ。


現金お買い上げコーナー(B級品等の超お値打ち商品!)のワゴンはすっからかんでした。
でもね、その周りには袋いっぱいに商品を詰め込んで品定めしている人がいっぱいだったので、待ってたら戻ってくるかなぁと少し待ってみたのですが全然戻らず。

みんな本当にあの量買うの!?
全員が転売屋さんには見えなかったけどなぁ💦
謎の外国人集団とかもいたけどね。


いや、元々そちらのコーナーは諦めて後から来場したんですけどね、いざ目の前でお買い得商品を独占している人達を見ると悔しかったー!!!

こんなことなら、中途半端な時間に来ず午後からゆっくり来れば良かったです〜笑い泣き


さて、気を取り直し、B級品は諦めて30〜50%offコーナーでいくつか買いましたラブラブ


左から(すべて税抜)
①Tシャツ  7500→3750
②Tシャツ  2800→1960
③Tシャツ  3300→2310



④帽子  5200→3640
⑤スニーカー(14cm) 6900→4830



⑥ 音の出る絵本  2300→1000
これだけB級品の現金お買い上げコーナー品です


ここから入場時にもらえる値引券で500円引いてもらえました。


これは戦利品じゃなく惨敗品!
みなさん本当上手にお買い物されてますから笑


Tシャツは昨年、西松屋でたくさん揃えちゃって。可愛いデザイン+可愛いお値段でついつい。
でもお洗濯のこととか考えたら、やっぱりそれなりの物の方が良かったなと思ったので、今回3着買えて良かったですウインク


あと帽子キラキラ
いま使っているのがチェック柄の耳が出るタイプだったので、無地の耳まで隠れるのが欲しかったんです。
理想の帽子に出会えましたラブラブ


ちなみに絵本は買うつもりなかったけど、まるちゃんが手を離さなかったので買わされましたタラー


今日はお天気が良く、まるちゃんをたくさん歩かせてあげたくて早々にミキハウスランドは切り上げ。次の記事に続きます。


明日参戦される方、健闘を祈ります!!!!!!

コープでお馴染みのキャロットジュース、あとどこか忘れちゃったけどエースコックのモッチッチが貰えるのでお忘れなく〜




まる♡まま愛用品はコチラ