前回の記事から随分と時間が経ってしまいましたアセアセ



色々と記事に残したいことがあるのに、全然時間がとれません。タイムラグありすぎですが、コストコの続きです 笑



星



コストコを後にして向かった先は…




伊丹スカイパークキラキラ


最近、寝かしつけがまた抱っこになっているんですが、毎度ベランダを指差して外に出るよう要求されるようになりました。


うちのベランダから、かろうじて伊丹空港発着の飛行機が遠くに見えるんですよね。
19〜20時台は特に到着便がひっきりなしに見えますグッ


まるちゃんも飛行機見てご満悦キラキラ
ってことで、スカイパークには近々連れて来てあげたいと思っていたんです!!


2017年10月に乳幼児用遊具エリアが出来ているとネットで見たので、まずはそこを目指しました。





まだ新しいだけあって、綺麗だし可愛いルンルン


この日はパラパラ雨が降ったり止んだりといったあいにくのお天気だったので、空いていました。


よく見ると後ろにこれから着陸する小さな飛行機✈️


親子3人の手繋ぎショット誰か後ろから撮ってくれないかな笑


飛行機はさすがに大迫力おねがい





私、昔から飛行機見るの好きなんですよね。
学生の頃、伊丹空港でアルバイトをしていて、よく休憩時間に屋上でお弁当食べたりしていました。


当時はまだ今みたいに綺麗なウッドデッキではなく、人も全然来なくて。でも景色は最高〜な穴場だったんですけどね。


まるちゃんの反応は飛行機に興奮ガーンって場面もあったものの、すぐ受け入れて、普通の公園と同じように走り回っていました。





雨が降り出して寒くなって来たので、早々に退散。また晴れた日にリベンジしたいところですウインク








まる♡まま愛用品はコチラ