新年度が始まりましたねちょうちょ


入園、入学、入社、etc...新生活を始める方、慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。


何の変化もない私には、そんな皆さまがキラキラしてて眩しすぎます〜爆笑



そして!!!


新元号   「令和」  決まりましたね。
ワイドショー大盛り上がりアップ


色々新しくなるので、今日は私も何か始めたいなって前向きに思える一日でした音譜 






さて、年度末の昨日はコストコへ。
前回は大晦日の日でしたが、昨日も結構混んでました〜。


車で寝れなかったまるちゃん、
カートで力尽きるzzz




この後、抱っこ紐へ。


最近は絵本コーナーを見るのが専らの楽しみで音譜
リープフロッグのフォニックス教材ないかなぁなんて期待していたけど、そんなピンポイントには売ってないですよね〜。


コストコ購入品の記事は結構読んでいただけているようなので、今回も懲りずに載せます 笑笑


まずは絵本あしあと



ヒヨコエリックカールの仕掛け絵本
ヒヨコバスの仕掛け絵本(売り場でのまるちゃん受けバツグン)
ヒヨコI Can Read ! の一番初級レベル6冊セット


I Can Read ! の6冊

全然前知識なしに衝動買い。
こちら多読の英語絵本シリーズなんですね。


いずれ、ORT、CTP、サイトワードリーダーズあたりを検討しなくてはと思っていましたが、I Can Read ! も結構評判いいみたいです。


続いて食べ物あしあと



ヒヨコロティサリーチキン
ヒヨコ豚のにんにく味噌漬け
ヒヨコピザ パンツェッタ&モッツアレラ


コストコのピザって、どの味も私にはあと一歩何か足りないって感じなんですが、安くなってたし平日のひとりランチに助かるので久々に買いました。


フードコートのコンボ味は好みなので売り出して欲しいなぁ。お持ち帰りで買えばいい話??


あと、味噌漬けは初購入。




約2000円で18枚(大小バラつき有)入っていました。我が家の場合、夫婦2人だと7日分ってところ。


今晩、まずはシンプルに焼くだけで頂きましたがお肉が柔らかくて美味しかったですOK


調べてみると、豚カツにすると絶品だとか!?
楽しみです口笛


お次はこちらあしあと



ヒヨコバナナクランブルマフィン
ヒヨコフレンチトーストマフィン
ヒヨコさつまいも
ヒヨコグルメのたれ
ヒヨコリンツチョコ


マフィンも初めて。
食べてみると思ったより大きい。
ちゃんと美味しくて良かったグッ


さつまいもは前回に引き続きリピ。
最近炊飯器でふかすのにハマっています。
中がネットリ美味しくなりますよイエローハーツ


あとは、写真撮ってないですが、ミネラルウォーターとお弁当用の冷凍唐揚げも。


昨日は会員証の更新もあったので、家計的には痛い出費アセアセ

でも、まぁ楽しいからいっかー笑い泣き







まる♡まま愛用品はコチラ