昨日3月28日は、愛しのまるさんの29回目の月命日でした。

私は、重度の花粉症から鼻はズルズル喉をやられて、咳をしすぎて横隔膜がめちゃくちゃ痛い。パートから帰宅後、薬を飲んでぐっすり…。



まるさん繋がりのお友達から、
頂いたかりんとう。
とっても美味しいです!


こちらも、頂いた和ろうそく。
大河ドラマの主人公達の名前の
和ろうそく。

それでもって、お兄ちゃんから届いた、八重のチューリップ。乙女のまるさんは大喜びのはず。乙女心が解るのに、なぜお兄ちゃんは独身なんだろう?…厳しいまるさんの審査に合格する女の子が居ないのかな?

お買い物にも行けないので、LAWSONで購入しました。許せ〰まるさんとお空のお友達。

多分、まるさんと仲間たちは、寝てる私の周りに居てたと思う。何かほんわか温かさを感じました。
ありがとう🍀
4月は、週5日ロング勤務だから、体調を戻さないと。まるさん護ってね🍀