12/24(日)は、Christmasイブですね。みなさん、どの様にお過ごしですか?

我が家は、おじじとおばばの2人なので、何かいまひとつ盛り上がりに欠けます。まるさんが居たときは、また違っていたのですが。


親しくさせていただいている、力丸君ママさんからまるさんにと素敵なお花を頂きました。力丸サンタさんからは、美味しいchocolateを、頂きました。有り難うね🍀
小さなホールケーキ🎂をまるさんにお供えして、食卓にまるさんのお位牌を飾って、後でふたりとまるさんで美味しく頂きました。
ここには載ってませんが、コーンスープとサラダと、親しくしているここ種さんから頂いた、手作りのピザも一緒に頂いて、お腹も気持ちも大満足です。(余は満足じゃあ❗)まるさんもお空に持ち帰って、みんなでパーティーしてるかな?みんなで食べると減らないから、楽しんでね。
まるさんの愛しのお兄ちゃんは、29日に帰ってくるよ。福島までお迎えに行って、一緒に帰っておいで。お正月は、またお兄ちゃんと、伊達巻き争奪戦しても良いよ🍀

寒空の下で、震えている子は居ないかな?みんな、優しい家族と暖かな部屋で過ごせますように❗せめて一晩でも、外飼育の子を屋根の下に入れてあげてください。出来ればずっと。心から願います。