昨日は、まるさんの25回目の月命日でした。もう2年と一月も経ってしまいました。でも、最期の日の情景はありありと思い出せるし、まるさんとの愛おしい日々は甦る。




昨日は、主人は出社していて、          私もパート勤務の日でした。
ごめんね😢💨💨好きなものを、いっぱいお供えしてあげれなくて。(あと、焼き芋があります。)

寒くなってきて、霜柱を踏み踏みする散歩が好きだったまるさんの事を良く思い出します。
お兄ちゃんの椅子の下に顎のせするのが好きだったね🍀
寝るときは、私のお布団で枕をして寝るのが日常だったね🍀

だーい好きなまるさん、お空の上で仲良くみんなと走ったり、食べたり、  ねんねしたりしてるかな?まるさんが幸せならそれがかあさんの幸せだよ🍀