今日は、まるさんの三回忌。まる2年だけど、あっという間。でも、2年経っても、まるさんの居ない寂しさが失くなることは無いな。
秋のお菓子。見つけたので、まるさんにお供え。
パティスリー治兵衛さんのケーキ。
先ずは、治兵衛プリン。
タルトフレーズ
抹茶モンブラン。焼き物の器に入っていて、美味しんだよ🍀
昨日、福島のお兄ちゃんから、花束が届きました。長持ちするように、花瓶に入っています。
まるさん繋がりのなでしこさんから、お芋のパイが届きました。
そして、こちらもまるさん繋がりのAQUAさんから、美味しくて懐かしいお菓子。
そして、御朱印。と山門の言葉集。そして、磯部蝋燭店さんの絵ろうそく。絵をオーダーして貰ったみたいです。
そしてそして、手作りの物。AQUAさんの作る物って使いやすいし、温かさを感じます。🍀
山門の言葉集の中で、今の私にぴったりかな?
色んな人からの愛に囲まれて、今日もまるさんニコニコ日和かな⁉️
お空の上で、仲間と愉しい時間を過ごしてくれている事が、私たち家族の幸せだよ🍀
夜にお兄ちゃんから電話が来るよ。2年前のあの日も、最期にお兄ちゃんとお話して、お空に旅立てたものね。
夜中の12時まで、お家で過ごしてね。色々話をしようね🎵姿は見えなくても、側に居てくれてるよね。だーい好きなまるさん。🍀