こんにちは。

今日は、愛しいまるさんの22回目の月命日です。

あっという間に月日は、経ってしまう…。


今日も、パラパラと雨が降ったりやんだり、狐の嫁入り(奈良ではこう言います。)
りんごとスィートポテトとあんバタースフレとロカボのベルギーワッフル。写ってないけど、ミニトマトも。
お空組のみんなも来てくれてるかな?
音楽は、いつものお兄ちゃんのオルゴールをどうぞ。🎶
お花、いつものヒマワリにしようと思ったけど、あまり良いものは無くて、青いカーネーションと薄紫のカーネーション。これでゆるしてけろ。

9月お彼岸には、また好きなものをお供えするからね。🍀

まるさん、ここ種さんのところのはぐまる君が、9月5日に手術するんだよ。護ってあげてね。よろしくね🍀