7月28日は、まるさんの21回目の月命日でした。


この酷暑で、体調がイマイチ。


ごめんね😢💨💨朝からのパートで疲れはて、お買い物にも行けず。


まるさんの好きだった、わらび餅と梨とミルクレープを用意するのが、いっぱいいっぱいでした。ごめんね😢💨💨




お兄ちゃんのオルゴールをかけるから大好きだったお兄ちゃんの側に居ててね。


元気が無い私を心配してか?まりさん繋がりで親しくなった、ここ種さんが、まるさんの暑中見舞を作ってくれました。ありがとうね🍀元気を貰いました。


お空で、みんなで夏祭りしてるかな?それとも、お兄ちゃんが高校の応援団をやっていたので、まるさんもよく応援していた、(お兄ちゃんの高校の不動心タオルを巻いて)高校野球の応援をしてるかな?兎に角、お空でお友達と仲良く愉しく過ごしていてくれると嬉しいな。
それでも身体が辛いと、寝てるときまるさんを手で探してしまいます。まるさんのモフモフが恋しいよ🍀

この酷暑で、お外にいるワンコたち、飼い主さん、お家の中に入れてあげて下さい。飼い主が居ないワンコたち、どうか頑張ってこの酷暑を乗り越えれますように。