GO!さん、やっぱり優しくて強い人だと思う。19年のまるさんの大手術の時も、電話を頂いて私を支えて下さいました。(私は里親ではありません。)

でも、すごく心強かったです。

昨日は、まるさんは、皮膚科の定期検診。暑くなって来たので、背中はお家で丸刈りにしました。カッコ悪いけど、まるさんの皮膚の状態を悪化させない為には、ベストだと思っています。検診の結果は、症状は出ていません。肛門腺も絞ってもらいました。手術後、ものすごく肛門腺は狭くなっているので先生が管を通してから絞って下さいます。1ヶ月半でものすごく溜まってました。(先生ありがとうございました。)

まるさんの現在は、腸活で、体内細菌のバランスが良好なんだろう❗とのこと。引き続き、薬は飲まなくて良くなりましたが、サプリメント等は続けます。