こんにちは。
昨日は、まるさんの皮膚科の受診でした。
あと、乳酸菌のマッチング検査を受けてきました。(なんと❗検査費五万五千円〰️。母さんのお財布が、カッスカッスになりましたよ。ガーン)培養結果は、3月になるそうです。

現在まるさんは、お薬は飲んでません。お薬よりも高い水素水とケストース乳酸菌とチキンとサーモンのフードとうさぎのジヤーキーのみ食べてます。

でも、カイカイも無くて、しっかり眠れて、あの酷い状態から考えたら、今は天国です。
ちょっと先生も得意顔でした。お薬全く使ってないのに、皮膚の状態も良くなって良かったね➰。まるちゃん、先生のこと偉い偉いしてよ❗と先生が言うと、お手てをペロペロして答えてました。
今回のまるさんの発症で、やっぱり食べさせるものは、大事なんだと実感しました。

音量が大きいので注意して下さいね。
↑手術したて。病院の中です。

↓今日のまるさん。散歩以外で洋服を着せられて、ちと怒ってます。


怒んないでよね❗
カイカイで毛がいっぱい抜けたのを心配したお兄ちゃんが、買ってくれたんだから❗オレンジとイエローのキルティング生地の防寒具です。レスキュー隊に見えてしょうがないのは私だけかな?


背中のジッパーは、ハーネス対応だそうです。縫製もしっかりしていてデザインもシンプルでかあさんは気に入ってます。
すごい使いやすいですし、まるのsizeにぴったりです。
住んでる地域は、昼夜の寒暖差が激しいので、まるさんの健康のことが1番気になるお兄ちゃん。

ついでに、お散歩の時に使う、💩バックも購入してくれました。怒ったときのまるさんのににているそうです。

そーんなお兄ちゃんとまるさんと家族は、
GO!さんを絶賛応援中。

ごめんなさいね❗ちぎちぎ作業がはかどっていないので、書き損じハガキを先に送りました。