今日も面会に行って来ました。

まるさん、やさぐれました。
しっぽブンブンだけど、ワンワンうるさい。しまいには、ゲージにてをかけてガシャガシャやりだす。
優しい看護士さんが、余り興奮させては、傷口に良くないので今日はお帰り下さいとのこと。普段は、大人しくしてますよ❗よっぽどおうちに帰りたいんでしょう❗とのことでした。

たぶん、抱っこせいや〰️❗ここから出せ〰️❗かあさんまるのこと嫌いなんか〰️❓と訴えているんだと思います。
ものすごく大きな声なので、音量小さくして見てください❗

周りのワンズも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ビックリの興奮状態でした。

明日は、姿を見ないでご飯預けようかな?
かあさん、玄関開けたら、まるさんただいま➰🎵とか、寝ながら手でまるさんの身体を探してしまいます。そして、飛び起きる。(あぁ、入院中だったとガックシする。)を夜中に繰り返してしまいます。
かあさんも早く抱っこしてあげたいし、なでなでしてあげたいし、ちゅーもしてほしいし(してあげたい。)

早く帰って来て欲しいけど、しっかり治さないと傷口にバイ菌でも入ったら大変だし。まるさん、しっかり治して貰おうね❗そして、まだまだ長生きしようね❗