カフェ ヴィンスコウ | 60代からの生活

60代からの生活

還暦を迎えてから始めた自分の生活の覚え書きブログです。

友人から行きたいカフェがある、と言われたのが芽室の「ヴィンスコウ」

私も1度行ってみたかった〜ラブ


ただ営業日が少ないんですよね。

友人と予定をすり合わせて予約をしてもらいました。


当日朝、友人から声も絶え絶えの電話。

「腰痛で動けない〜えーん

そりゃあ仕方ないですよね。

キャンセルして友人にはゆっくりしてもらう事にしました。


しかしせっかくだから少し遅くなりましたがヴィンスコウに行く事にしました。

丁度夫が午前中の用事を済ませ帰宅。今度は午後から芽室病院に定期検診に行くと言うので誘いました(同じ芽室町ですし)

我が家からの道程は日高山脈の麓を走る名もなき道。

今年は雪が少ないから良いけどまあまあのアップダウンの酷道でした。

ほぼポツンのカフェ



少しアジアンテイストのメニュー。
こちらのカレーは夫は好きなカレーだったそうです。



食べかけですがてへぺろ私はガーリックシュリンプ。旨し!
あ〜ハワイに行って又本場のガーリックシュリンプ、食べたい!
ボチボチハワイに行きたい〜!

来年あたり計画しようかな~?

ヴィンスコウ、どうな意味なのかわかりませんがなんか頭に残る店名ですね~

友人から夕方、病院に行った報告を頂き再度ヴィンスコウに挑戦しようと確認致しましたウインク