インディハウスでランチ | まるくんとの、かけがえのない日々

まるくんとの、かけがえのない日々

マルチーズの、まる(♂)です。

大国魂神社の後、ドッグカフェ INDY HOUSE へ。

 

13時少し前だったので、混んでるかな~と思っていましたが、店内にいたお客さんが入れ替わりに3組程帰り、私達はテラス席へ。

 

 

この時期(4月末)は、まだ暑くなくて、テラス席でも大丈夫でした。ウインク

 

 

 何を、見ているのかな~はてなマーク

 

 

 

 1年数ケ月ぶりに来たのですが、メニューが増えたみたい。音譜

 

 

 お隣の家の洗濯物が写り込まないように、写真を撮らねば・・・。にひひ

 

 

 

 「ふーん、僕のは注文してないんだ~。」

 だって、前回クッキーだったかおやつを買ってあげたのに、全く食べなかったでしょ。シラー

 

 まるは、外で絶対に食べません。

 ドッグカフェでお店の方がおやつをくださっても、全くなびきません。あせる

 

 食べ終わった頃に、少し陽が当たるようになってきたので、お店を出ました。

 

 

 帰る途中の三鷹市で、お花畑があったので降りてみました。

 

 

興味なし!のお顔。 爆  笑

 

 

花畑の中は、ペット禁止なので、ちょっとだけ待っててね。

 

 

 

プチお花畑でしたが、とてもきれいで、にぎわっていました。!!